※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
子育て・グッズ

昨日の夜、160mlのミルクを飲んだ後、ミルクを飲まなくなりました。最近の摂取量が減少し、おしゃぶりをくわえることも。12時間以上空くことも。病院への連れて行く必要があるでしょうか?

至急お願いします!!!

昨日の夜23時にミルクを160飲んでから
ミルクを飲みません。

最近ミルクを飲む量が驚くほど減っていて
1日合計で500くらいしか飲んでいないと思います。

おしゃぶりはくわえます。

12時間ほど空いてしまうこともあります。

病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

コメント

Aran👸🏻💖

おしっこ、うんち、ご機嫌はどうですか?

  • miyu1021

    miyu1021

    おしっこは出ています!
    うんちは2日に一回くらいです!

    • 12月6日
  • miyu1021

    miyu1021

    機嫌悪いです。

    • 12月6日
観月

まだ、赤ちゃんは胃が小さいですよ(^^)
ミルクは腹持ちが長持ちするので、結構開く場合がありますよ。体重は増えていますか?

  • miyu1021

    miyu1021

    こんなにあいても大丈夫なのですかね?(´・_・`)
    体重は計ってないので分からないです(´・_・`)
    計りに行った方がいいですよね!

    • 12月6日
  • 観月

    観月

    miyu1021さん大人用の体重計はありますか?あるならその体重計に赤ちゃんを抱っこして乗った時の体重-
    自分の一人が乗った体重を比べてみると体重計れれますよ( ^∀^)

    • 12月6日
なっつんママ☆ー

家に体重計はありますか??
我が家は(ベビチャン抱っこしてのった体重)➖(自分1人だけの体重)で大まかではありますが体重測ってますよ(๐ ›ㅅ‹ ๐)

親は心配になりますよね(T_T)

mo'mo18

息子の例で参考になるかわかりませんが..
息子は温度を変えると飲みましたΣ(・ω・ノ)ノ
いつもよりほんの少し熱めにしたら飲みました!
あとは哺乳瓶の乳首が気に食わなかったのか違うのにしたら飲んだり..
お腹がいっぱいなだけだと良いですね♬
心配になりますよね(´・_・`)

miyu1021

みなさんありがとうございました!



今ミルク飲むことができました!!!