※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

1才未満のお子さんがいる方の暑い季節の過ごし方について相談です。外出が難しくて退屈している様子。

1才未満のお子さんがいらっしゃる方、
この季節なにされてますか(>_<)?
暑くてどこにも出掛けれません、、
ベビーカーでお散歩も危険な暑さ💦
近くのイオンなどは行き飽きてるし
行ってもすることもないし、、児童館は
まだ子どもが1人遊びしないので
転んでるだけなので連れて行っても
家にいるのと変わらない、、笑
育休中にすることがなさすぎて時間が
過ぎないーっ(>_<)子どもも毎日お家で
退屈だろうなぁと思います(^_^;)

コメント

ひなママ

日中は引きこもってます!
暑すぎますよね(^◇^;)

涼しくなった夕方にお散歩に出かけてます!
汗かいてもそのままお風呂に入っちゃいます( ^ω^ )

  • ま

    そうですよね💦
    夕方でもほんと汗かく暑さですね💦私はまだ1人でお風呂入れれないのでお風呂は旦那待ちです(*_*)

    • 8月6日
ママ

もうすぐ3ヶ月ですが、同じく暇してます💧
家も近くにアリオがあるので、そこには出没率高めですが、用もないので…
早く夏過ぎ去ってほしいです😔

  • ま

    一緒ですね(^_^;)用ないと行くだけ労力使って自分も子どもも疲れますよね(笑)暑いので移動だけで体力奪われる..暇すぎて時計とにらめっこで旦那帰ってくるの細々と待つのみです。笑
    帰ってくるのも夜10時とかなので待ちくたびれます(笑)

    • 8月6日
deleted user

支援センターでたらいに水ためて個人プールにしてくれるので、よく行ってます(*^^*)

  • ま

    いいですねー(>_<)ママは暑いですけどね😂

    • 8月6日