※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaaa
子育て・グッズ

長男が赤ちゃん返りでおっぱいを欲しがったり、バスタオル巻いて抱っこしてほしいときに嘘泣きしたりしています。最初は面倒だと思っていたが、最近は可愛く思えるようになりました。

上の子の赤ちゃん返り、どんなのがありましたか?いつくらいまでありましたか?

うちの長男はおっぱいを飲むフリをしに来たり、お風呂上がりにバスタオル巻いて抱っこして欲しがったり、抱っこしてほしいときに嘘泣き(赤ちゃんの泣き方のマネで)したり、、してます。
最初はめんどうだと思ってましたが、最近笑えるしなんだか可愛く思えてきて😂😂
今だけだしなーと思って、付き合ってます😂💓笑笑

コメント

かしわもち

うちはもっと年上ですが、現在情緒不安定気味です😓
いきなり泣き出したりワガママ行ったり、保育園に行きたくないと言い出したり…。
出産時には上の子は分娩室に入れないので対策を練らないとと思ってます💦

• saaaaaa

saaaaaa

うちも産前はかなりやっかいな感じで、わがまま放題でした😅
    この頃お互いにようやく落ち着いてきたのかな〜という感じです😅
    産前産後大変やと思いますが、頑張りすぎずに👍✨元気な赤ちゃん産んで下さい👶

• 8月7日
  • かしわもち

かしわもち

そうなんですね💦
    ばぁばも手を焼いている感じなので、今回は仕方ないと割り切りご褒美作戦で乗り切ろうと思います😓
    運動会が来月なので実家に里帰りできないのが一番痛いです💦💦

• 8月7日