※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

離婚したいけど、1人で育てる自信がないです。逃げ場のある人が羨ましいです。

あー離婚したい。実家さえ頼れればもおとっくに実家に行ってるのに(´•ω•`)帰れる実家がある人いいなあー 逃げれる場所が近くにある人もいいなー 離婚したいけどあたしの貯金ないし1人で働きながら育てていける気がしない

コメント

i.i

私も早く離婚したーい。
だけど、もう上の子は五年生。この子にとって住み慣れた場所だから、私たちが動きたくない。
身軽に旦那だけでていってくれないかな(笑)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

子供が大きくなってたらそういうことも考えちゃいますもんね!
    ほんとに旦那が出ていってくれれば他なにも変わらずらくーに過ごせるのに笑

• 8月6日

同じくでーす。
実家とは絶縁してしまったし、友達も居ない土地に来てしまったし
貯金さえあれば何とかするけどそれもなし…😣
その内働いてほしい的な事言われたのでちゃんと働いたら離婚するけどねぇ〜と思いながら返事してます😝

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

全く同じ状況です😭
    今はこうして同じような人が私以外にもいるって思いながら貯金ができるまで耐えるしかないですよね😭😭😭

• 8月6日
ayumi

こんばんは🙂
全く同じ状況です!
友達がよく家出したーって実家に帰ってるのが羨ましいです。
私には逃げる場所も無いし、実家もかなり遠いです。
毎日離婚したいって思うけど、踏ん切りがつきません…

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ホント、「旦那むかつくから実家きた!!」とか言ってくる友達にいつもいいなあーって思ってました(´•ω•`)なんか寂しくなりますよね。。。
    頼れる人がいないっていうのわ辛いです😭

• 8月6日
  • ayumi

ayumi

一人だったらどこでも家出するけど、子供がいると自分勝手な行動も出来ず辛いですよね😭同じ境遇の方がいて嬉しいです!

• 8月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

やーまじで1人だったら安いところ探して泊まることもできるし、なんなら地元に帰る飛行機代とちょっとお金だけもって地元帰ったりできるし😭 私も同じような方がいるだけでホッとします😭

• 8月6日