※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

親しい友達のお嫁さんが出産しました。オムツのサイズはSかMがいいでしょうか?

親しい友達のお嫁さんが出産しました。お嫁さんとは面識がありませんが、お祝いにオムツを1箱贈ろうと思っています。その際、サイズはSがいいでしょうか??Mがいいでしょうか??

コメント

むう

sがいいと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

私も、ハトコからSサイズをもらいました😊あっという間になくなりました笑

• 8月6日

うちは大きめ君だったのでSはすぐにサイズアウトしました😂なので、ケースで贈るのであればMがいいかなと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

そういう事もありますね🤔やはりMサイズがよさそうですね👏

• 8月6日
お肉が好き

私は夫の友人にMサイズのパンツをもらってテープからパンツタイプに移行するときにとても助かりました😊😊

• スヌーピー

スヌーピー

Mサイズのパンツですかぁ👂パンツもありですかね👏

• 8月6日
mama

Mになる頃にはお気に入りのメーカーが
あるかもしれないのでSがいいと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですよね、私もいろんな人達から、とあるメーカーさんのオムツをもらった時に、これが娘に合うかなぁ、と思っていたメーカーさんの物と違った物をもらったので、少し戸惑いました💦お肌に優しいちょっと値の張る物なら間違いないですかね💦??

• 8月6日
mama

私は出産祝いでMサイズを
貰いました!
サイズアップをしようか迷って
いるときにとても助かりました🙆‍♀️❤️

• スヌーピー

スヌーピー

私も、新生児用からSサイズに移行しようと思った時にハトコからもらったSサイズの物が重宝しました😊どちらのサイズでももらって困るものでもなさそうですが、贈る側からとなるとちょっと迷います💦

• 8月6日
柊0803

小さいよりは大きい方がいいと思うのでMサイズがいいかと思いますよ!

• スヌーピー

スヌーピー

小は大を兼ねるですね👍成長する過程でMサイズは使わないなんて事はないですよね🤔??

• 8月6日
basil

ケースならMが良いと思います!
Sは一瞬でサヨナラの子も結構いますし

• スヌーピー

スヌーピー

やはりっ🤔Mにしようかなぁ😊

• 8月6日
りん

すきなメーカーとか聞いて送るんだろうから、その時サイズ聞いてみたらどうでしょう😆
収納スペース少なかったらMがずっと場所とってるのも困るだろうとか、いろいろ考えられるので(*°θ°*)

• スヌーピー

スヌーピー

確かに💡お気に入りの物もありそうですし、収納スペースの有無は本当に大事な事ですね🙌んー、迷います💦

• 8月6日