※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧸
ココロ・悩み

マッサージを頼まれるのが嫌で困っています。相手の要求に応じるのが苦痛で、元カノに甘やかされていたのではないかと感じています。どうしたらいいでしょうか。

ほぼ毎日マッサージしてと頼まれます。
それが面倒くさくて本当に嫌なんです(◞‸◟)
また!?めんどくさ〜いって言ったこともあるんですが、じゃあいいよもうお前になにも頼まないとかキレられて終わるんですけど。
なんかもうお前は元カノに甘やかされてきたんだなとしか思えなくないですか?
どうしたらいいですかね(◞‸◟)

コメント

サボ子

妊娠中だし、ちょっと考えてほしいですよね💦
私もマッサージ頼まれてましたが、お腹が張るから無理〜って断り続けました😂

• m🧸

m🧸

はい😞
    昨日は、いつもの時間より早く仕事に行こうとしてたので、なんで早いの?と聞いたら、ずっと寝てるだけだし家にいてもつまらないと言われました。はぁ〜どこまで性格悪いんだか…
    もうなにもわかってないというか何というか…

• 8月6日
  • サボ子

サボ子

家にいてもつまらないとか言われたら、傷付くし、イラッとしちゃいますね☹️
    でも言い返すとめんどくさいタイプっぽいですよね🤔

• 8月6日
  • m🧸

m🧸

その通りですめんどくさいんです😡

• 8月6日
kaoriino

召使いじゃないのに😱
やる度に必ず、いいけど私もやってね✨は通じませんか?💦

• m🧸

m🧸

言ってみます😅

• 8月6日

凄いですね、、、妊婦さんにマッサージ頼むなんて😅私の旦那は毎日マッサージに体も洗ってくれてました(笑)

• m🧸

m🧸

普通そうですよね自分のことしか考えてないんですよねきっと(◞‸◟)

• 8月6日