※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirror
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が、白い塊のうんちを4回目しています。全体が白くなければ問題ないですか?

うんちの写真を載せます。

もうすぐ生後4ヶ月を迎える女の子です。
写真のようなうんちをしました。
全体の色は問題ないのですが、白?青白い?塊が少しありました。
真ん中より少し左下です。
今日は朝からうんちが多いなと思ってました。
いつもは1日1回か2回ほどですが、これで4回目です。
熱はなく、機嫌も特に変わりありません。
白いうんちは良くないと聞きますが、全体が白くなければいいのでしょうか?

コメント

ぱーら

見た限り特に問題ないと思いますよ😄

deleted user

問題ないですよ〜☺️✨

kmama

うちの子はいつもこんなですよ!明らかに全部白いうんちとかだったら問題ですが、大丈夫ですよ♪

ももと

大丈夫な気もしますが、気になるようなら小児科にオムツ持って行って診てもらうと安心かと思います❣️