※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

娘のボブカットについて、義母のセンスに不満があり、縛りたがる義母に対し、縛らずにピンで止めるよう提案しても受け入れられない悩みです。

入院前に娘の髪をボブにしました。
義母がしばるセンス全くないので。
本当にいつの子よ!と突っ込みたいくらいダサいんです。

「髪をカットした意味なくなっちゃうので無理に縛らなくてもピンで止めるだけで充分ですよ」ってLINEで言っても角たたないですか?
写メきたけど見るに耐えないくらい強烈にダサいんです😭

たぶん縛りたくて仕方ないんだと思いますが。

コメント

ガチャピン

髪をカットした意味なくなる、、の時点で角が、、😰⚡️
旦那さんに、ピン位でいいんじゃない?位にやんわり言ってもらった方がいいかもですね😊
見てもらってるなら、気になりますけど、気にしない❗️きっとこの先後が長いだろうし

  • もこ

    もこ

    ですね!
    目をつむってみなかったことにします😣

    • 8月6日
ももと

ピンで留めてあげたら喜びますので、ピンで髪を留めてあげて下さい❤️

と送ります。
たぶん、私達が思っている以上の破壊力なのでしょうね😅

入院している間のガマン!
と思ってスルーして下さい。
そして、今後はお義母さんに髪を結ばせないか、一緒に可愛い結び方を練習して教えてあげると良いかと思います✨

  • もこ

    もこ

    はい、すごい破壊力でした。
    マジかよ!それで買い物行ったのか?って思いました😂
    たしかに!あと4日ほどしたら実家に行けるので目をつむります!
    たぶん私の旦那は一人息子なのでかまいたくて仕方ないんだと思われます😅

    • 8月6日
  • ももと

    ももと


    私もそれやられちゃったら、
    あぁぁぁぁぁあってなると思います😅

    一人息子さんの孫娘って絶対可愛いだろうなぁ😍
    義母さん、娘さんが欲しかったから、結びたいんだろうなぁって思いました。
    記念に写真はダサカワというジャンルだとして残しておき、帰られてからもこさんがたっぷり可愛くしてあげて下さい❤️

    • 8月6日
  • もこ

    もこ

    孫フィーバーやばいですから😂
    だから今はまだ治まったけどガルガルすごかったです(笑)

    ダサカワジャンルいいですね!😁💦
    うけました!(笑)
    帰ったら抱きしめ可愛くしたいと思います❤️

    • 8月6日
アラレ

どれくらいダサイ髪型か気になってしまいました(笑)

  • もこ

    もこ

    私なら買い物行けないレベルですよ😂

    • 8月6日