※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

滋賀県に引越しました。日曜日に下の子の100日記念で写真撮影とお食初めをしたいです。周りに良い場所があれば教えてください。

滋賀県の方に質問です!

最近滋賀県に引越してきたのですが、日曜日で下の子が、100日なるので、
写真撮影とお食初めをしにいきたいのですが、周りにも慣れていなくいい所があれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

私の息子と数日違いですね😊
昨日お食い初めしました!
守山の松研ってとこで
お食い初め膳と食事会としました😆
ベビー布団とかも準備してくれてて
鯛も持って帰る箱に入れてくれて
写真撮って色紙に貼って貰いました😍
大人6人の御膳とお食い初め膳で4万ぐらいでした!

みーやん

草津の梅の花良いですよ😀ベビーラックが用意されてますし、記念写真撮影してくれて、写真も貰えます✨
お食い初め膳もありますし、食べきれなくても鯛持って帰れます!大人の料理も美味しかったです🤤
近くの赤ちゃん本舗の中にスタジオマリオがあります!
北の方だと彦根の多賀大社もお食い初めできると聞きました!南彦根のビバシティにはスタジオアリスがあります😀

まぁむ

草津の梅の花に行きました!!
やり方も丁寧に教えてくれるし、写真撮影してもらえたり、お食い初めに使ったお箸ももらえました😁
料理も美味しかったですょ❤