※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

進撃の巨人は難しい言葉遣いや単語が多いから漫画のほうが何度も読み直…

進撃の巨人は難しい言葉遣いや単語が多いから漫画のほうが何度も読み直せてじっくり理解できるけどアニメはいろいろ端折られてるからストーリーが分かりづらいけど色と映像と音声が見てて面白いからどっちも好きとりあえずリヴァイ兵長結婚してください(`L_` )ククク

コメント

ソラソラ

漫画もアニメもどちらも好きです😊
兵長は罪な男ですよね~😍

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

もう今凄くハマってて育児の合間を見つけてはネットで進撃の巨人 ○○話 ネタバレ とか 進撃の巨人 なんとか って検索してます😭
    単行本は集めたいと思っているもののまだ一冊も持ってないくせに、レンタルした25巻までを読んで続きがきになるからといきなり26巻から予約しました🤣
    早く読みたいです😭

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

お気持ちわかりますよ~😂
    私も一時期狂ったように進撃を追っかけてましたから笑
    今もその余韻があってまだまだ消えそうにありません😂😂😂

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私は今がまさに狂ったように進撃を追っかけ回してます😭
    アニやライナー、ベルベルトがパラディ島にやってきた経緯だったりエレンのお父さんの記憶だったり もう興奮しちゃいます。
    リヴァイ兵長の剣さばきとツンツンなところはもうキュン死にです🤣

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

わかりますわかります!!
    エレンとライナーの立場が逆になってるのがまたもう…!!って何とも言えない気持ちでいました😭
    リヴァイ兵長はホントに人間か??ってカンジです笑
    いや、突き詰めれば人間だけど人間じゃない、…あぁややこしいっ!!!笑

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうなんですよ〜、久々の再開でライナーすごく驚いてましたよね🤣
    ちなみにあのシーンまであの男の人がエレンだなんて気づきませんでした髪長すぎて😂
    アッカーマン一族は強いですね...巨人学会の副産物でしたっけ🤔
    ケニーとリヴァイの関係も ほぇぇ🤤ってなりました✨
    ちなみに個人的にミケさんが獣の巨人と接触した後食べられるシーンのこの巨人がなんだか可愛くて好きです🤣

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

私もなんか似てるな~と思いながらも気付きませんでした😅
    一族強すぎですよね笑
    そのまま蹴散らしたれッ!!って思いますが、きっとそうはいかないのが進撃の巨人ですよね笑
    あ、前隠してるシャイな巨人ですか??笑
    ネタでLINEスタンプかなり広まりましたよね😅
    友人がマネしてて笑えました😂
    でもミケさんが…!!😭😭😭

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

まさの展開で話が一気に進んでて驚き桃の木でした💭
    結構序盤の最初の方の話ででライナー達が「戦士」という単語を用いていたのはなんで兵士ではないんだろうと疑問に思ってましたが 「マレーの戦士」で納得しました☺︎
    やったれやったれ!って時になかなかそう行かないのがむずかゆくて面白いです✨
    そうですそうです、前隠してる巨人です🤣なんか可愛らしいです😂
    そうなんですか!?スタンプ知りませんでした見つけてみます😽あわよくば購入します🤘
    ミケさんの最後は悲惨でしたね💦
    必死な感じとか絶望感とか そういったのが悲鳴を通してひしひしと伝わってきました...

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

桃の木wwチョイスww
    私もただの言葉のアヤかなと思ってましたが、あぁこれか…って納得せざるを得ませんでした💦
    展開面白いですよね~😆
    最新刊読み終える度に諫山さんの頭ん中どうなってるんだろうとただただ関心するばかりです✨😆
    友人から突然連続でリアルなスタンプ送られてきて何事!?ってビビってました笑
    もう購入決意してらっしゃる😂笑
    ミケ生き延びてほしかっです…😭
    最新刊に噂で悲報があるみたいで…最新刊見たいけど見たくないのが本音です…😭😭😭

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

その時は分からなくても後の話であれはこういうことか!って納得しちゃいます😽ダイナの存在もびっくりしましたし(って文字打ってたら 口の中でよだれとミックスされた手で腕になすりつけられてます娘に←腕がよだれだらけ...)
    どうやら結末はもう決まってるみたいですね✨
    エレンにアルミン、ミカサに兵長達今生き残ってる主要キャラクターには生き延びて欲しいです😭
    ちなみにダークファンタジーなのに所々コントをぶちかましてくるところも好きです、瀕死のアルミンか瀕死のエルヴィンどっちに注射を打つかで喧嘩になった末エレンが調査兵団の牢で罰を受けてるシーンでエレンがブツブツ1人で喋ってたらハンジと兵長たちが 「エレンは今そういう時期なんだ」「わたしにはそんな時期なかったよ!?」って会話するシーンなんか面白いです🙋‍♀️
    スタンプ、進撃シリーズ多すぎて見つけられませんでしたが欲しいのがすでに何種類も...

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

ダイナは衝撃でしたねー😅
    お前初期からおるやーん!!ってツッコみましたもん💦
    おぉう、お側にかわいい小さな巨人がおりますな笑
    生き延びてほしいですね~~でも諫山さんのことですからバッサリやりそうで怖いです~😂
    あ、私も進撃コント好きです笑
    ハンジさんもいいキャラしてますよねー😆
    私はエレンがスプーン掴んで巨人化しちゃった時の興奮しながら走って来たハンジさんの辺り面白くて好きです😂😂😂
    進撃スタンプあれからだいぶ増えてますからねー💦 

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

1番顔怖くて衝撃的だった巨人がまさかエレン達と関係してたなんて(*´ 艸`)
    小さい巨人😂ほんとですね。可愛い巨人です😘
    進撃の巨人のファンなのに作者さんの漢字が読めないんです😭
    ハンジは今まで性別わからなかったんですけどこの前初めて女性だとわかりました!エレンがライナーとベルベルトに攫われた際、ベルベルトの大型巨人による熱気によりハンジをはじめミカサたちが気絶してたのですが、その気絶してるハンジさんに胸がありました←オッパイ(*´ 艸`)
    巨人に対する愛情?が凄いですよね!ビーンとソニーが殺された時なんて泣いてましたね😂
    スタンプ買おうと思ったらコインが足りなかったのでチャージしなければ😭普段はうさぎ100%のスタンプが大好きで集めてます😘

• 8月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

伏線貼りすぎて回収しきれるのか勝手に心配してましたけど、いらぬ心配でした😂
    娘さん、これからもっとかわいくなるからもうたまらんですよ😍
    いさやまはじめ、っていうお名前です✨
    かくいう私も読めませんでした笑
    膨らみで確認されましたか😚ニヤリ
    愛情、ですね…偏った愛情ですけど😂
    うーん、頭いい人は思考回路がぶっ飛んでるんでいい意味で変態なんでしょうね😆
    コインよ、空気読んでっ!!笑
    うさぎ100%…のほほんとした顔のウサギのことですか??✨🐰

• 8月6日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そう!それです!伏線張りすぎてるし、どんどんハードルもあげてってますよね👀それがドキドキハラハラして面白いんですけど結末が残念な感じにならないか心配です←
    ほんとですか!楽しみです💞だけどイヤイヤ期は少し怖いです😭
    いさやまさん、ありがとうございます😊コミックの作者のところにふりがならしきものがあるんですけど読めなくて🤣
    たしかに今の世の中でも頭いい人って少しおかしい人多いような😂
    うさぎ100%はちょいキモなうさぎです♫

• 8月6日