※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

予定日が近いため、旦那の友人の結婚式に行くか悩んでいます。計画分娩になる可能性も考慮しています。

予定日10月22日で、旦那の友人が10月13日に結婚式があります!皆さんなら旦那さんに行ってもらうようにしますか?予定日近いから断ってもらうようにしますか?
私は身長が低く、赤ちゃんが大きめなのでもしかしたら計画分娩になるかもしれないんですが😭いつ産まれるかは誰にも分からないですもんね😢

コメント

かーくんmama

予定日近いなら私は
断って貰います💧

沙樹

予定日近いなら断ってもらいます

deleted user

ドタキャンが嫌なら断ってもらいます。

ドタキャンでもいいから来れそうなら来てほしいとお友達が言うならいいと思います。

旦那さんがどうしても出たいなら相談してもらっては?

deleted user

披露宴だけ出てきてもらいますかね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒は飲まないでおいてもらいます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

その日程だと私の場合は断ってもらいますかね😅
その付近に産まれて退院の時とかぶったりしたら大変ですし😱💦

みもり

9月末の予定日で、旦那さんの友人の結婚式が9月8日ですがうちはいってきていいよ~と話してます。
新幹線で2時間くらいだし、生まれるまで間に合うかなと😅

うちはありがたいことに検診のたび、標準👌と言われてるのでゆったり構えてますが、赤ちゃん大きめとか何かしらリスクがあるなら欠席してもらってもいいと思いますよ。
旦那さんとよく話し合ってくださいね。

nana c

お家や病院と、式の会場の距離にも寄りますね😅
1時間ほどで到着できるのであれば、
お酒は飲まない事と携帯は絶対出れるように約束できるのであれば行ってきてもいいよと言います😆❗️
仲良い友達なら行っても行かなくてもお金は包むだろうしって感じです😅

310

私は行かせちゃいます!
実際、旦那なんて出産の時にいても役に立たないですよ♡笑笑

ぴむ

万が一出産と被ってもいいように、お酒飲まない前提で、挙式&披露宴だけ行ってきてもらいます!きっとその時期に行くか悩んでるなら大切なご友人なんでしょうし。

      soeri

私なら断ってもらいます。
予定日通りに産まれてこない場合多いと思うので…

Tumugi

予定日が近いなら
断ってもらいますかね(^^;

こゆっくま

結婚式わ基本1度きりなので全然行って貰います😜行こうか悩んでたりなら出産理由に断ったらいいかなーて感じです☆。.:*・゜笑

はる

私は予定日2週間前の結婚式に招待されていましたが、
旦那は出席にしてました!
新郎・新婦さんも、
事情をわかってくださっていたので
ドタキャンでも大丈夫とのことでした。
その日陣痛がきたら欠席としてましたが、
結果、結婚式当日の朝に産まれ、
立ち会いしてから夕方の結婚式に出席しましたよ😊

式の時間や距離にもよりますかね😂
ドタキャンでも大丈夫なら、
出席にしておいてもいいのではと思いますが。。