※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐕
妊活

初めての投稿です。2日の生理予定日に妊娠検査薬は陰性。6日の検査薬は微妙。薬を飲んでいたが妊娠か心配。妊娠していたらどうしよう。経験者の話を聞きたいです。

初めて投稿します(>_<)
二人目妊活中なのですが、2日が生理予定日でした。
2日の妊娠検査薬では陰性。
写真は6日の妊娠検査薬です。
うっすら…という感じなのですが、どうなのでしょう?

同時にもし妊娠していたら嬉しい反面、心配なことも…
咳喘息になり、24日から1日まで薬を飲んでいました。
市販ではなく、妊娠の可能性があることを伝え、病院で処方されたお薬ではあったのですが…
ここ数ヶ月リセット続きだったこと、今回は排卵検査薬がうまく反応しなかったこともあってタイミングがあっていないと思い、妊娠はないと思っていました。

お医者さんからは妊娠がわかったら止めれば良いと言われていたのですが、いざ妊娠していたら少し心配で…
同じような経験のある方いらっしゃいましたら、お話聞かせて下さると嬉しいです(T_T)

コメント

*いく*

線見えますね!!!!!一週間後にもう一回して、線が濃くなってたらいいですね(^ ^)

• さくら🐕

さくら🐕

コメントありがとうございます!
    一週間後、もう一度試してみます^ ^

• 12月6日
彩桜ママ

私も今回同じような線でしたよ♪
もし妊娠してるであれば一週間後検査薬をすると濃くなると思います‼一週間後試したら終了線より濃くなっていました(^^)
排卵がずれていたのではないでしょうか?!
私も検査薬する前日まで風邪薬飲んでましたよ‼お酒もタバコもしちゃってました…。

• さくら🐕

さくら🐕

彩桜ママさん、妊娠おめでとうございます♡
    私も続けたら嬉しいです^ ^

薬の事については自分でも色々調べてみたのですが、やはり心配で質問してしまいました…
    でもこれからの時期が大事だと思いますので、気をつけていきたいと思います!

• 12月6日
アリサ@ベビ待ち

おめでとうございます♡*゜

• さくら🐕

さくら🐕

ありがとうございます^ ^♡

• 12月6日
にこらん

私の姉がひどい喘息で妊娠がわかる朝まで薬と吸入していました。
が!!
みんながげっそりするほどの元気な赤ちゃんが産まれましたよ(*´ω`*)
大丈夫です!
元気な赤ちゃん産んでください♡

• さくら🐕

さくら🐕

何だか安心しちゃいました…(´・_・`)
    私もげっそりするほど元気な赤ちゃん産みたいと思います♡
    ニコさんの所にも、ぜひぜひコウノトリさんが来ますように!

• 12月8日