※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

今日、じゃなくてもう昨日だけどお昼食べに行ったとこの店員さん不親切…

今日、じゃなくてもう昨日だけど
お昼食べに行ったとこの店員さん
不親切すぎて笑えたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ちっこいの抱っこしてるの目に見えて
わかるのに普通にイスのとこ通された😂😂
まあ言わなかったうちも悪いが😂👎🏻

そしてちょうどお昼時で混んでたんだが
うちらの後ろに入って来たカップルの
クソ男が、早く入れよとかなんとか
ほざきやがって思わず後ろ見て舌打ち
してしまったわー⊂( ˆoˆ )⊃笑
女の子見る目ないわ〜🙄wwww

コメント