※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子を母乳で育てております!最近母乳の出があまりよくないよ…

いつもお世話になってます🙇‍♀️
8ヶ月の女の子を母乳で育てております!
最近母乳の出があまりよくないような気がして、、飲む時間もだいぶ短くなりました。(片乳2分くらい)
現在離乳食2回食でムラはありますが、大体よく食べてくれます。
体重は10キロあり、これまでの成長は順調です。

今の時期まだ母乳がほとんどの栄養になると聞いていたんですが、栄養的に大丈夫なんでしょうか?

※ミルクは哺乳瓶もミルク自体も好きじゃないみたいで拒否されます。

コメント

おかわり姫

体重増えてれば問題ないかと思います
(*^_^*)
離乳もよく食べててくれるのであれば
(≧▽≦)