※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

外出中の麦茶は何度もあげても大丈夫ですか?新しい麦茶に入れ替えた方が良いでしょうか?

外出中の麦茶はどうされてますか?
マグや哺乳瓶に麦茶を入れてあげるのですが、飲むたびに新しい麦茶に入れ変えた方が良いですか?
それとも外出する際にマグに入れたものを何度もあげても大丈夫ですか?

コメント

✴︎

私はマグに入れてるのそのまま飲ませてます( ˙꒳​˙ )。変えた方がいいのか私も気になります←

• あや

あや

そうなんですね!私は一回一回マグを変えないといけないかと思って、予備を持ち歩いてて…。荷物が多いのでみなさんに聞いてみました!
    ありがとうございます😊

• 8月6日

私はそのまま何度もあげてました!
ただ自分の中で6時間と決めてます😂

• あや

あや

そのままで大丈夫なんですね!
    私も時間決めてみます⭐️ありがとうございます😊

• 8月6日
ふじこ

そのまま飲ませてますが、いちよー補充用も持ってます。
お菓子の後などたまにマグの中にお菓子が浮いている事があったり😅そーゆー時だけ捨てて新しい物を入れています。暑くなってきているので、一回入れたら4、5時間で変える様にしてます😊

• あや

あや

一回一回マグを変えた方が良いのかと思って予備のマグを持ち歩いてました。
    4.5時間大丈夫だったら荷物が減ります⭐️ありがとうございます😊

• 8月6日
  • ふじこ

ふじこ

心配だったら口つける所だけさっと洗ったりで良いと思います😊
    除菌シートで拭いても良いと思います🎵いかに荷物を少なくするか‼️ですよねっ🤣

• 8月6日
ママリ

半日のお出かけならそのままです^^;

• あや

あや

みなさんそんな感じなんですね!ありがとうございます😊

• 8月6日