※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

三兄妹の顔が似ているが、特に真ん中と下がそっくり。友達の兄弟も同様で、下が生まれる前は上と下が似ていると思っていたが、実際は違うよう。子供の顔は変わっていくが、三人以上の兄弟がいる方はどうでしょうか。

うちの三兄妹。
周りにも「みんなソックリ」と言われるくらい、みんな似てるんですが、とくに真ん中と下がソックリです。

上と下が似てて、真ん中だけ違う

と よく聞きます。友達のとこは4人兄弟で、1と3が似てて、2と4が似てます。
なので、下が産まれる前は
上と下が似てるんやろな〜
と思ってましたが、どうやら違うようです(笑)

三人以上のお子さんがいる方。
これからまだまだ顔は変わっていきますが、どうですか?

コメント

deleted user

旦那が兄姉旦那の構成ですが、姉と旦那は似てますが、兄だけ全然似てないです☺️

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    うちと同じですね😆
    お姉さんと旦那さんは小さい頃から似てますか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい時の写真は似てないです!

    • 8月6日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    そうなんですね😆
    だんだん似てくるんですかね😊
    お父さん似とお母さん似には分かれますか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄だけお母さん似ですね!

    • 8月6日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    そうなんですね😄
    男はやっぱりお母さん似になるんですかね😁
    うちの子たちはどうなるのか、楽しみです😊✨

    • 8月6日
ぽろねーぜ

自分自身の兄弟のことで申し訳ないですが、兄姉私の順番で兄と私はほんっとうにそっくりですが、姉はどこから生まれてきたの?って暗い顔が違います。
私と兄は重たい一重でブス(笑)ですが、姉はぱっちり二重でそれなりの顔してます。実は血が繋がってない?とかいうレベルです(笑)

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    上と下が似てるパターンですね😆
    お姉さんはそんなに似てないんですか!?それもびっくりです(°ω°)!
    お父さん似とお母さん似には分かれますか?

    • 8月6日
やんやん

旦那が4兄弟です。
長男と末っ子三男がそっくりで、
次男の旦那と、妹がそっくりです。
1と4が似てて、2と3が似てるパターンですね!

私は三兄弟ですが、
真ん中の兄だけ似てなく、
長男と私は似てるとよく言われます!

友達の三兄弟は、全員そっくりです!
真ん中は女の子ですが、みんなパパ似ですねー!

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    1と4、2と3。そんなパターンもあるんですね!😆
    やんやんさんはよく聞くパターンですね😄
    お父さん似とお母さん似には分かれますか?

    うちの三兄妹もパパに似てます(笑)とくに上がソックリです😂

    • 8月6日
  • やんやん

    やんやん

    旦那の家族は、
    1と4がお母さん似
    2と3がお父さん似ですねー!

    うちは、真ん中だけ誰にも似てません。笑
    性格はお父さん似ですが・・・
    私と長男は正面から見たらお父さん似で、横顔はお母さん似で両方に似てるパターンです!!

    • 8月6日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    男はやっぱりお母さんに似るほうが多いんですかね😄

    正面と横顔で違うのもすごいですね!なんで真ん中のお兄さんはどっちにも似ないのか不思議ですが、性格で似るんですね😆
    やっぱりどこかは似るんですね(ᵔᗜᵔ*)✨

    • 8月6日