※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruichan
妊娠・出産

明日で17週目ですが、お腹がまだ目立ちません。いつ頃お腹が出てきたか気になります。周りには気づかれないし、妊娠報告も考えています。

明日で17週目入りますが全くといっていい程お腹がでません(笑)😂💦みなさんいつ頃から出てきましたか?👀✨周りのスタッフも友達も気付いてない人は全く気付いてないもんだから「早く飲みいこーねー🍻」なんていってくるからね(笑)もうそろそろ妊娠報告しようかなーと思ってるけど🤟🦋😍

コメント

👶

自分はやっと6ヶ月頃から目立つようになりました😭(笑)

• Ruichan

Ruichan

来月からは私も少し出るのかな😂💦🤟まー人それぞれとはいいますもんねー👶🍼💕

• 8月6日
まあ

8ヶ月入ってやっとです😉

• Ruichan

Ruichan

えっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!8ヶ月?凄いですね😍🤟ある意味周りにびっくりされたりしたんじゃないですか?♡

• 8月6日
  • まあ

まあ

ほとんど早い段階から妊娠は周り知ってたので、お腹ちっちゃいねぇって言われてました😅急に出てきたので動くのやっとです😅

• 8月6日
はぴ

1人目の時は8ヶ月くらいまであまり目立ちませんでしたよ😁

• Ruichan

Ruichan

1人目と2人目でやっぱり全然変わってくるもんなんですかねー👶🍼💕んじゃー妊娠前に着てた服で全然OKって感じですか?

• 8月6日
  • はぴ

はぴ

そうでしたね😊
    マタニティのジーンズを1本買っただけでした🤔💡
    2人目は4ヶ月辺りから出てきました😣
    既に1人目の産まれる直前よりお腹出てます~😭💦💦

• 8月6日
mp

あたしも20wくらいまで、全然でてなかったです😂最近、妊娠を知っている方からは、ちょっとでてきたねと言われます☺️👍✨
でも知らない方には気づかれないです🤰

• Ruichan

Ruichan

私も自分から妊娠したんでーすって会社の人、全員にいうわけじゃないから知らない人は全く知らないから😂💦知ったらきっとびっくりするんだろーなぁ(笑)

• 8月6日

私は結構早くて13.14週頃から出て来てました👶💕
なので今20週に入ったばかりですがすぐに妊婦さんだとわかるくらい出ています!

• Ruichan

Ruichan

早いですね👶🍼💕1人目ですか?!👀✨これから一気に大きくなるよーって友達に言われててwwwほんとかよーって思ってる(笑)

• 8月6日
ママリ

7ヶ月位からお腹目立つようになってきました!
服着てるとあんまり気づかれないですよね😅

• Ruichan

Ruichan

7ヶ月かぁー👶🍼💕私はいつくらいから出てくるのやら(笑)服きてると余計気付かれないですよね(笑)バリバリコンビニで働いてますが全く気づかれなくて😂

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

それより前でも自分では出てるんだけどなあって思ったりしてましたけどね😅
    最近はショッピングモール歩いてたりするとおばあちゃんとかがニコニコしながらお腹見てきたりします(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ

1人目は妊婦と周りにわかってもらえるのは
9ヶ月くらいでした(笑)
臨月の時は他の人の7ヶ月くらいの大きさでした😅

2人目は今くらいから気付かれることが多いです!

• Ruichan

Ruichan

9ヶ月?!👀✨それは凄いですねー✋😊お腹の大きさって人それぞれですもんねー(´ー`*)ウンウン
    私はまだですねー😝🙌
    2人目は大きくなるの早いってよくきくー**(ू•ω•ू❁)**

• 8月7日

5ヶ月過ぎてから職場に報告しましたが驚かれました😹
結構タイトな制服でした(笑)
6ヶ月から徐々にわかるくらい出てきましたがそこからはもうどんどん大きくなっていきました😂💓

• Ruichan

Ruichan

私も職場制服なんですが...食べ過ぎた時にきついかなーって思うくらいでまだ大きさ変えてなくて(´;ω;`)💦ただたんに最近太ったかもしれなくて(笑)😂😂🤟🤟その境目がわからない(笑)

• 8月7日

退会ユーザー

私はたしか6ヶ月くらいからスカートのホックを外してました(笑)
    7.8ヶ月くらいにマタニティにしましたよ〜😂✨

• 8月7日
さくら

二人目だからか元から皮下脂肪があるからか10週からお腹は出てきており今では見た目に分かるかな?ぐらいになってきました😊
ご飯のあとは特にです✨

• Ruichan

Ruichan

私も初期に3キロ太ってしまって😭🙌今はそのまま変わってないですけどーなんで急にあんな増えたかわからなくて💦😭特に食べてない気がするんだけどなー(´;ω;`)💦
    食べた後は出てる感じがしますねー確かに!

• 8月7日
柚葉

私は、臨月まで気づかれませんでした(。•́•̀。)💦臨月の時に6ヶ月ですか?って聞かれたこともあります(笑)

• Ruichan

Ruichan

臨月ですか🙄🙌元々細いとかですかねー?お腹が出やすい人と出にくい人の違いってなんでしょーね?🤔🙌
    臨月で知った人はさぞかしびっくりしたんじゃないですか?

• 8月7日
mappi

5〜6ヶ月ですかね。この頃にぽっこりしてきました😊
8ヶ月くらいからはもう明らかに妊婦だな〜てぐらい出てました!

• Ruichan

Ruichan

友達に急にでてくるから気をつけてーって言われて(笑)急にって😂🤟
    朝起きたらぽこっ?みたいな感じですかね(笑)🙄‼️‼️

• 8月7日