※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
雑談・つぶやき

旦那が、腹痛でトイレにこもって痛くてアーアー騒いどるけど、うるさい!…

旦那が、腹痛でトイレにこもって痛くてアーアー騒いどるけど、うるさい!
毎回毎回、心配どころか男の腹痛は迷惑。
陣痛の方が、痛いし…😞
私 冷たい嫁…笑

コメント

モルモル

男ってなんでもおおげさですよね。うちも口内炎が痛いーとずっと言っててウザイです。栄養面では野菜多目で毎日お弁当も作ってるのに、あなたが夜中までゲームしてるから疲れが抜けずに口内炎ができるんじゃないですかー?と言ってやりたい…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • のこ207

    のこ207


    ホントそうですよね。
    口内炎 わかります!おおげさ 笑
    男は、しょせん子どもですからね~。
    ゲームとか、腹立ちますよね。
    ウチも、帰ってきてスマホ持てばゲームです💧
    あとは、腹へったー。
    毎日、うるさいです👊
    😓

    • 12月6日