※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今朝のことフード付きのトレーナーに着替えようとしたら息子にちがーう!…

今朝のこと
フード付きのトレーナーに着替えようとしたら息子にちがーう!ママチック(チェック)!
チェックのシャツを着ろとトレーナー投げられて怒って壁叩いてた(笑)
娘はしままー(しましま)!とボーダーのワンピを着ろと言う(笑)
おもしろくてトレーナー着ようとしたらさらに息子が怒って結局チェックを着た(* ̄∇ ̄*)
公園行くのにニット帽かぶろうとしたらこれまたちがーう!と怒られて娘が選んだシュシュした( ^∀^)

コメント

deleted user

お母さんモテモテですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
いつも双子ちゃんエピソード読んでにやにやさせてもらってます♡(笑)

  • twinママ

    twinママ

    ママの着たいのは着せてもらえないです(笑)
    これでいい?って言ったら
    うん!ってたまにかわいー♡言ってくれるので仕方ないです( ´∀`)笑

    • 12月5日
💛MTK💛

可愛い〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
男の子可愛いですよねーっ!

  • twinママ

    twinママ

    可愛いですね(*≧з≦)
    男の子の方が甘えん坊です(笑)

    • 12月6日