※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

産後の抜け毛で悩んでいます。抜け毛対策のオススメを教えてください。

産後の抜け毛について教えてください😅💦息子を出産してもうすぐ産後3ヶ月になります。最近抜け毛がひどく特に前髪が目立ってハゲてきています…仕方ないことではありますが皆さんの抜け毛対策など何かオススメのことがあれば教えて欲しいです😁✨食べ物やおすすめグッズ?などなんでも良いです!

コメント

ウサビッチ

その頃1番ピークですよね、、

9ヶ月くらいに落ち着きましたが生え始めて今は長さがなくてライオンです、、笑

マコ

私もピークで抜けまくってます。
ベルタの育毛剤使ってます!

のん

辛いですよね😣グッズではないですが、前髪ハゲ隠しに美容師さんと相談して前髪作りました!早くお互い早く落ち着くといいですね~💦

デイジー

産後抜け毛つらいですよね😓
私もかなり悩んでました😖
最近また子供が産まれたのであの産後抜け毛がまた来るのかと思うと恐怖です😵
今回は対策として出かける時とかはターバンつけようかと思ってます❗️
気になる前部分が隠せるかと💦