※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rntrn
家族・旦那

みなさんは旦那さんとはどれくらいのペースで夜の営みをしているのか気…

初めての投稿です!
みなさんは旦那さんとはどれくらいのペースで夜の営みをしているのか気になります!!
お恥ずかしい内容ですがだからこそしりたくもあります!自分はもともと性欲が強いので正直今、旦那に不満があるほど産後一気に減りました。
やはり子育てをしている姿や授乳などを見られると女性ではなく母になった姿が影響しているのでしょうか(TT)!

コメント

みにーちゃん

私は産後一度しかしてません。
仲良くしたいんですが
何かしら理由をつけられ断られます。
疲れてるからなど…
落ち込みますよね。
毎日育児で髪はボサボサ化粧はでかけないのでしてません
服装もかわいくない格好(´;ω;`)
一生懸命頑張ってはいるんですけどねやっぱりかわいい子のほうにいってしまうのかな…
なんか回数が減ると不安ですよね…

• rntrn

rntrn

わー(><)とっても共感します(TT)!!!
    断られるとなんだか気持ちも落ちますよね!
    母であり妻である。
    なんだか考えたくもない他にどこかで発散してるのではないか?と考えてしまいます😭難しいですねー。

• 12月5日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

私は浮気されてました…(´;ω;`)
    ショックもありましたが
    なんか自分の努力の足りなさもあるのかなっておもったり…
    幸せな産後を迎えるはずが
    想像していたものとちがいました。。

• 12月5日
  • rntrn

rntrn

なんと!!!!
    考えたくはたいですがやはり減ると現にそういった問題もありますよね(TT)ちなみにそれはどのようにわかったのですか?(´・_・`)

• 12月5日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

まず回数がへったので
    怪しいとおもってたんです。
    そしたら同じ職場の子と…。
    メールで発覚しました。
    なんか女の勘ってあたりますね。

• 12月5日
  • rntrn

rntrn

そうなんですね(TT)!!!それはショックで悲しくて、言葉では言い表せないほどの気持ちだったでしょう(TT)
    ちなみに今旦那さんとはどうなったのですか?質問ばかりですみません(><)

• 12月5日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

もうしないって家族のまえで約束しましたが
    なんか浮気というより本気になってしまったような気が私はします。
    これも勘ですが…。
    なんか呆れ果てたっていうんですかね。
    疲れました(´;ω;`)

• 12月5日
  • rntrn

rntrn

そうだったのですね(>_<)私の友達も最近浮気を見破り離婚するそうで( i _ i )浮気についてちょっと敏感になってます。本気で反省してほしいですね(>_<)!

• 12月5日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

そうなんですか(´;ω;`)
    でもrntrnさんはまだ大丈夫ですよ´◡`うちはもう冷え切ってますから(´;ω;`)

• 12月6日
  • rntrn

rntrn

一応浮気されないように自分も気をはってるつもりではいるのですがされてたらショックすぎます( i _ i )!!

• 12月6日
なちゅ^^*

私は旦那が明日、仕事休みって時に
してるんで週1ぐらいですかね?󾭛

私も性欲が強い方なので、
もっとしたいんですが(笑)

疲れてるのも分かるから
誘って断れるのも嫌なので
自分から段々と誘わなくなっちゃいました󾌿

良いのか、悪いのか、、、(笑)

私も産後すごい太ってしまい
余計に自信がなくなりつつあります󾌹

• rntrn

rntrn

やはり旦那様の体力も衰えているのか睡眠第一な感じです(><)(笑)
    週一だと私からすると理想ですー!お子さん同じ月数ですねー(^^)!
    母と奥様でいるのはやはり大変ですよね😭わたしも産後の体重が思ったより減らず、旦那からじわじわと言われてストレスになり余計食欲に回ってしまって余計体重が落ちません(笑)

• 12月5日
さくちゃん

三交代制で時間帯は少し違っても夜勤が2週間続くので、その時は息子が起きてから旦那が帰って来たり私たちが寝てる間に帰ってきて起きたら旦那が寝てたりするので夜勤だとあまりないです( ´•ω•` )息子がお昼寝してたらしたりはしますが!

日勤で夜いる時は、毎日だったり1日おきです( ´^o^` )

• rntrn

rntrn

正直とてもいいペースで羨ましいです(TT)!!
    その時はどちらが誘うことがおおいんですかー??(><)

• 12月5日
  • さくちゃん

さくちゃん

どちらからも誘いますよ( ´^o^` )♡

私は息子が就寝してから家事したりお風呂入ったりするので、その間旦那はゲームしたりゴロゴロしてるので少し自分もゆっくりする時間を取ってから誘います( ´•ω•` )
    旦那から誘ってくる時は、寝るか〜?って聞いてくるのでそーだねーと答えると、じゃ、寝る前に♡と誘ってくれます(p`・ω・´q)

• 12月6日
龍珠

私の場合は逆で産後私自身の性欲が減りました(;´Д`A ```
一人目の時もそうだったんでそのうち戻るんでしょうが今は子孫繁栄より子を守るというか別になくてもいいと思ってます(⌒-⌒; )
ご主人も家族を守る態勢に入ったのかも⁉︎

• rntrn

rntrn

なるほどー(><)!でもたしかに最近娘への愛がとっても増していて!いいことですし嬉しいですが、娘の隣で寝たがるようになりました!!気持ちが変わってくれたのでしょうかね(TT)

• 12月5日

お恥ずかしい話ですが、週3くらいあります(^O^)笑

人によるのかもしれませんが、うちの夫は母親やってる私でも性欲に影響ないみたいです。

• rntrn

rntrn

そうなのですねー(^0^)/!!旦那様から妻でも母でも認められてる証拠みたいで羨ましいです(TT)♡♡

• 12月5日
☛つーちゃん

はじめまして❢こんばんわ❢

うちら夫婦は元々毎日のようにしてました!
さすがに子ども産まれてからは毎日はしてません笑
2.3日に1回くらいで週に4回くらいです♥︎♥︎

子ども産まれると生地で疲れますし
営みの回数が減るというのは
よく耳にする話ですよね!

• rntrn

rntrn

はじめまして!回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    産後はレスになりやすいというのも聞きますよねー😭!

• 12月5日
天狐

付き合ってる時は会う度に2、3回とかしてました(笑)😅

結婚してからは一回ですがほぼ毎日行為がありました💦

妊娠中は赤ちゃんの為に一度もしなかったです( ^ω^ )✨

そして産後はあんなに大好きだった旦那に触られるのが嫌になって1ヶ月に3回ぐらいになりました😅

• rntrn

rntrn

詳しく教えていただきありがとうございます!産後の大きな違いができるんですね(´°‐°`)!!
    私も大好きな気持ちはまだあるのですがそれがなくなったらどうなるのかな?と思うと。。。笑

• 12月5日
Sちゃん☆彡.。

私はもう3ヶ月以上してないですね😁
やし、子育てしてると眠気の方が勝ちます❗
冬は寒いし(笑)
私も元々は毎日したいくらい性欲強かったのに今じゃ3ヶ月レス…こうも変わるのか!と思いました😨
まぁしたくても旦那が性欲ない人やし、今は仕事で残業続きなので余計ですね😞
でも残業じゃなくても2週間に1回、3週間に1回とかしかしないです😰
誘っても旦那いわく2週間3週間に1回だけでいいと言われます😣

• rntrn

rntrn

そうなんですね!(´°‐°`)
    たしかに睡眠にはかないませんよね!!旦那様とそう言った内容を話すことも大事ですよね(>_<)!!

• 12月5日
みな♡

長男の出産後は週に4から5

混合でした^^
授乳姿も普通に見てました(笑)

次男出産後、週に3回

立ち会い出産でしました^^
次男は里帰りの最中に完ミにしたので授乳姿は旦那は見てません^^

• rntrn

rntrn

なるほどー(´°‐°`)!!授乳姿はとくに関係ないのでしょうか( i _ i )。

• 12月5日
  • みな♡

みな♡

どうですかね?
    うちの主人は関係なかったみたいです(笑)
    子供起きてたらきちんといいパパですし、そういう雰囲気になったら男になります^^

• 12月5日
  • rntrn

rntrn

とてま素敵なパパさんですね💓

• 12月5日
  • みな♡

みな♡

たまに私から誘っても断られますけどね(笑)
    めげないです(笑)

• 12月5日
  • rntrn

rntrn

なるほど!!私は相手の反応ばかりうかがうことが多いですが私もめげずに誘ってみようと思います!!
    そんなみなさんは可愛いですね(>_<)♡!素敵な夫婦関係だと思います、

• 12月6日
  • みな♡

みな♡

行き過ぎるとウザいって言われますけどね(笑)
    そしたらスネて寝ちゃいます(笑)

ありがとうございます^^

• 12月6日

月2回くらいで妊娠してからは0です!
私が寝るのが早くて時間が合わないのと性欲が減ってしまって(>_<)
その月2回も、旦那がもう限界!ってなってする感じなので奇跡的な妊娠だなって思います(*^o^*)笑
産後もきっとこのパターン、このペースだと思います!

• rntrn

rntrn

寝る時間のタイミングもありますよね!(´°‐°`)
    妊娠おめでとうございます!!
    妊娠もタイミングがありますし奇跡ですよね!!
    回答ありがとうございます。・*・:♪

• 12月6日
m

月に1、2回あればいい方です💧
結婚前からレス気味でしたが、結婚して今丸2年経ちましたがレスがこんなに辛いとは思いませんでした😢
産後はたしの体調も戻ったし育児でストレスが溜まる分、ほんとはもう少ししたいのになぁってずっとモヤモヤしてます。。
旦那ははたしより淡白な方みたいで、休みの日は育児協力してくれますがいつも疲れてて子供が寝たら即寝なので、言いづらいしどぉしたらいいんですかね(lll-ω-)

• rntrn

rntrn

育児もあるとやはり難しくなりますよねー!子供のめんどうを見てくれるのはうれしいけれど、なくなると心配になるし(TT)!!
    恥ずかしいですが、今までは旦那さんからのタイミングでしたが自分から誘うよーにしてます😭!むしろ最近自分からしか誘ってないかもしれません(TT)

• 12月7日
hi.0412

うちはたまーーーーにですね(´・・`)
妊娠してから片手ちょっと出るくらい?

なんか、したいって気分にならへんし、
仕事の前の日とかうちは5時起きやし、旦那より1時間近く早く起きてお弁当作らないとあかんのに
夜中の1時とか12時とかにしようって言われても朝辛いんで断ってます(´・ω・`)

休みの前の日にして!
って言うてるのに狙ってるかのように
休みの前の日避けて、仕事の前の日にゆうてきます(´・・`)

休みの前の日にしてって言うてるやん!って断ると
「どーせ休みの前の日にゆっても断るくせに!!」って(´・・`)
休みの前の日やのに断ってる時はお酒入ってるから断ってるんですけどね(´・ω・`)

• rntrn

rntrn

今まで断ることがなかったので恥ずかしい話自分の性欲がなくなればなんて思ったりします(><)!
    朝早くから起きるときはたしかに早くは寝たいですよねー😭

• 12月7日
さおさお

私わ 週2 ぐらいですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

• rntrn

rntrn

週2回ぐらいだといいペースだなぁ!なんて思っちゃいます(TT)!

• 12月7日

夫の仕事は体力仕事なので
出した次の日はキツイから…と
断られるので
結婚してから週1〜2回に
なりました(⌒-⌒; )

わたしも性欲強くて…(T_T)
しかもわたしから誘わないと
焦らしてしてこないので
子ども起きるから早く!!…と
急かしてます(笑)

普通に授乳姿見せてます( ¨̮ )
母となった姿ってダメですかね?
わたしも不安になってきたな…

こうなったらセクシーな下着で
誘っちゃいましょ!!( ̄▽ ̄)

• rntrn

rntrn

やはり次の日に関係あると申し訳なくなりますね(TT)!

聞きた話に母親の姿を見られるとセックスレスになることもあると聞いたので関係するのかな?と思いました😭💧
    でもたしかに女の色気も大事だなー!と思います!!いいですね(^^)

• 12月7日
みんみ

こんばんは!
すっごくわかります。
私は断られすぎて、何度も泣いちゃってます😭
やっぱり母だけど、女としても見てほしいですよね😭
旦那いわく、立会い出産だったので、それで、ダメになったみたいです😭
産後2回しかしてないです😭

• rntrn

rntrn

なんども泣いているのですか!!(TT)それはやっぱり気持ち的に辛いですよね(><)!!
    立会い出産だとセックスレスになりやすいと聞いたことがありますが関係ある方もいますよねー(TT)

• 12月7日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

相手の性欲と自分の性欲を合わせるってとっても難しい事ですよね↓↓。
私は、カップルだった頃は毎日ヤってました(T_T)★
でも、妊娠して悪阻で私の性欲はなくなり、断ってばかりで可哀想な思いさせたりしてました↓↓。
安定期に入ってから、気が向いた時だけ!ムードのまま…気が向かない時は、ムードを崩すって感じです(ノ_・,)!!!!
でも、ごくたまに私の性欲が強い時があって・・・・・・その場合は、私に合わせてくれてます(*_*;
普段、化粧もしないでゴロゴロしてるし髪の毛ボッサボサだし、悪阻の時期なんて旦那の目の前でゲロゲロだったし、酷い姿たくさん見せてきたのに、求めてくれて女として見てくれているんだな~って嬉しく思わなきゃいけないのに気分がのらないと冷たくしちゃいます(T_T)
夫婦ですもん!大事なことですもんね(._.)★ご主人の興奮するようなことを仕向けてみてはどうですか!?♡

うちは毎日しています(^^)
むしろ旦那さんは妊婦してさらに、出産してさらに、年々?昔から?
性欲が強いです(^^)

立会い、授乳時を見ていても全然大丈夫みたいです(^^)

出産をし、母になることで雰囲気や丸みおびた姿で、また違った女性らしさが増すらしいです。
《もともとサッパリサバサバした性格だったからかも、、、あと貧乳、高身長なのも原因かしら、、、笑》

よほど体調不良かエッチが禁止になることがない限り毎日です( ^ω^ )

ちなみに主人の仕事上、ほとんど寝に帰る生活で、睡眠時間もほぼない!休みは月4日あるけど、休みの夜中は仕事にでるという休みもあるようでない仕事です!
体力と精神的、どちらもつかう仕事です( ;´Д`)

私も旦那さんのその状況で性欲がどこから溢れんばかり出てくるのかは謎ですが正直嬉しいです(^^)

ちなみに外出以外は部屋着スッピンでほぼ努力はしてません( ;´Д`)

ただ!私自身どエロな性格なので楽しんでいるのと、下着は旦那さんが好きなものをつけていたり《エッチなTバックやランジェリーなど》

ふざけて甘えるふりして旦那さんに胸をくっつけたり《周りにはばれない位》、旦那さんの太ももあたりをサワサワしてたまに触ったり。笑

じゃれあったりハグしたりチューしたりは頻繁にあります。
もちろん公私の場はわきまえたり、息子の前ではハグとチューぐらいしかしませんが。

息子と旦那さんでよく取り合ってくれたり、よくママを褒めあい合戦してくれたり、自然と気持ちをキープできる環境にいるかもしれません(^^)

もしレスになったら

ムチムチエロではなく
ただのデブに

痩せて褒めらず
ただの自己満ガリガリに

化粧して気分あがり女子
ではなく頑張って化粧しただけ

に変わってしまうかもしれません。

エッチが旦那さんのご褒美になることで、お仕事の成果や、やる気など、、、家事を手伝ってくれたり、なにより優しくされるきかいは倍以上だと思うで

8年経った今も、これからもレスにならないように最低限、仕草や甘え上手でエッチをし続けてたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ笑