※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょるりん
妊活

妊娠か生理か不安です。症状や出血について、妊娠可能性はあるでしょうか。

初めての投稿です
宜しくお願いします

妊娠希望ですがまだ本格的に活動をしている訳ではなく基礎体温はつけていません

先月9日から生理が始まりルナルナでは20日が排卵日記載で22日に仲良ししました

生理は25日周期で12月4日が今月の予定日です

11月28日に発熱があり仕事を休みました
翌日は微熱程度に下がりましたが胃の違和感がしばらく続き目眩が多い為妊娠を意識しました

その間フライングで検査して陰性でした

12月4日になりピンク色のおりものから始まり出血中ですが通常より極端に少なく鮮血です

先程トイレットペーパーにレバー状ではなく粘膜状の塊に血が混ざった物が付着していました

今の身体の状態は通常の生理より痛みやだるさはなく熱っぽさもないです

赤ちゃんかもしれないと一度意識したら落ち着かず検索サイトから離れられません(泣

今の出血は生理でしょうか?
妊娠の可能性はありますか?

コメント

妊娠の可能性もあるし、生理が始まったのかもしれません💦
排卵日がアプリ通り20日であれば22日のタイミングでの妊娠の可能性は極めて低いですが、排卵日は少しのことで早まったり遅くなったりするので。
もう一度、フライングではなくあと1週間まって検査薬されるか、生理予定日当日から使える検査薬で検査されてみてください☆
授かれてるといいですね(^^)

• ちょるりん

ちょるりん

お返事有難うございます
    もやもやするよりもきちんと検査してみようと思います
    今回の事で自分の無知さと皆さまの努力を知りましたのできちんと勉強しようと思います
    ご親切に有難うございました(o^^o)
    お身体お大事にお過ごし下さい

• 12月6日