妊活 BT6フライングでうっすらうっすら陽性が出ましたそんな時に昨日の21時か… BT6 フライングでうっすらうっすら陽性が出ました そんな時に昨日の21時から 朝4時までエストラーナテープ を貼っていないことに気づきました💦 急いで貼りましたが、大きな影響が出てしまうのでしょうか?? 最終更新:43分前 お気に入り フライング 陽性 エストラーナテープ こりら コメント あーちゃん そんなに大きな影響は出ないと思いますよ☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 膣錠だったら心配ですが、テープはそこまで影響ない気がします💦 46分前 おすすめのママリまとめ フライング・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ フライング・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント