※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

BT6フライングでうっすらうっすら陽性が出ましたそんな時に昨日の21時か…

BT6
フライングでうっすらうっすら陽性が出ました

そんな時に昨日の21時から
朝4時までエストラーナテープ を貼っていないことに気づきました💦

急いで貼りましたが、大きな影響が出てしまうのでしょうか??

コメント

あーちゃん

そんなに大きな影響は出ないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

膣錠だったら心配ですが、テープはそこまで影響ない気がします💦