※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽん
妊娠・出産

高位破水で入院中。子宮口は5センチだが、まったく張りがない。陣痛までどのくらいかかるか不安。前駆陣痛もないため促進剤の可能性あり。自然に進展してほしい。

今、高位破水で入院となりました。
子宮口は柔らかく既に5センチだそうですが
まーーーったく張りません😅
モニター付けても40くらいの張りが3回あるくらい💦

高位破水から陣痛まで皆さんどのくらいかかりましたか?前駆陣痛の気配すらないのでこのまま促進剤コースかもしれませんが、出来れば自然に来てほいしところです。。

コメント

deleted user

高位破水から4時間で本陣痛スタートでした😂
なかなか強くならずに結果促進剤は入れました😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
頑張ってください☺️

  • まりぽん

    まりぽん

    破水したらすぐかと思ったら結構本陣痛までかかるんですね😳のんびり屋さんみたいなので促進剤かもしれないですが、会えるのを楽しみに頑張ります!

    • 8月6日
deleted user

高位破水後促進剤3錠のんでもこなくて一日すぎました! 翌日の昼3時に点滴促進剤の5時間後陣痛が始まって、12時間ずっと2分間隔でうまれました!

  • まりぽん

    まりぽん

    読んだだけで過酷な感じが伝わります…!自分はどうなるかそわそわします💦促進剤も錠剤と点滴があるんですね🤔

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    錠剤私もはじめてしりました!

    錠剤のんで少しした後、間隔もありもしかしてとおもっていたら遠のいてしまい結局点滴の促進剤にしました(;_;)

    がんばってくださいね😭❤️

    • 8月6日
  • まりぽん

    まりぽん

    点滴って即効性ありそうですもんね😨
    ありがとうございます!
    陣痛は恐ろしいですが頑張ります💪✨

    • 8月6日
ぱっちょ(双極性障害)

5時間で本陣痛スタートでした💦💦

  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    もうすぐ会えますね😍❤️
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    • 8月6日
  • まりぽん

    まりぽん

    思っていたより本陣痛のスタートまで時間がかかるんですね!今のうちに休んでおこうと思います☺️
    ありがとうございます!どんなお産になるか分かりませんが頑張ります!

    • 8月6日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    いつくるんだーってドキドキしますよね(笑)
    ちなみに上の子は4:00破水の9:00スタート20:00出産でした😍
    下の子は4:00破水9:00スタート14:00出産でした😍✨
    入院のご飯が楽しみでした(笑)

    • 8月6日
  • まりぽん

    まりぽん

    陣痛の時間すごい長いですね!私も初産だからそうなる可能性高いですよね💦覚悟して置かなくては😅

    さやえどーさんは3人目のお子さんが臨月までもう少しなんですね!今日も暑いのでお気をつけてお過ごしください♡

    • 8月6日
まい

高位破水したのが朝7時くらいで
陣痛来たのが夕方4時からきました!
全く子宮口開かなかったですが
急に開いてすぐ出産出来ました💗
もうすぐですね💕

  • まりぽん

    まりぽん

    夕方自然に陣痛来られたんですね!😳✨
    子宮口はかなりいいペースで開いていると言われてるので、陣痛がつけば早そうなんですが、のんびり屋さんみたいです😅

    まだ全く実感がないままですが頑張ります🙌💞

    • 8月6日
くう

朝6時に高位破水、7時に病院着いてバルーンと促進剤点滴、促進剤は陣痛早くて痛みに耐えるのでいっぱいいっぱいで本格的に痛みだしたのが何時間後かは覚えてないのですが16時前ぐらいに産まれました💡

  • まりぽん

    まりぽん

    すぐにバルーンや促進剤の処置もありうるんですね😳💦とりあえず陣痛着くまで様子見になりましたが、今突然腰が痛くなってきました😨⚡

    今日明日には会えると思って頑張ります!

    • 8月6日
はる

私は6:30に高位破水、なんだかんだで10:00ぐらいに促進剤点滴開始して、12:30には産まれました😂😂
もともと陣痛と破水が一緒にきてたみたいでしたが、本格的に痛くなったのは促進剤して30分ぐらいしてからでした!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください💕

  • まりぽん

    まりぽん

    すごいスピード感ですね!!
    私もはるさんのような安産だと嬉しいです😳❤ありがとうございます!がんばります!

    • 8月6日