※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

3歳の息子が風邪で熱が36.9℃。慣らし保育中で9-12時保育。皆さんは行かせますか?休ませますか?息子は元気だが咳と鼻水。

3歳の息子なんですが昨日から風邪をひいていて、今熱が36.9あります。
保育園は慣らし保育中で、9時から12時まであります。
皆さんなら行かせますか?それとも休ませますか?

因みにまだ慣らし保育中で仕事はしていません。
本人は元気ですが咳を少しと鼻水がでています。

コメント

あいうえお

平熱高めで37.0前後なので行かせるかもしれないですが、慣らしなら休ませるかもしれないです〰

はじめてのママリ🔰

風邪は咳と鼻水だけですか?
熱は出たことないですか?
今日一日休ませた方が良いかなとは思いますが、熱出してないのなら保護者の判断で良いかなと思います☺️

ヤット

その熱なら行かせますー。

なみスチル


皆さんありがとうございました😊
長女が幼稚園の時はこれくらいなら行かせていたのですが、保育園事情が分からず…仕事もしていなく家で見れる状態だったので行かせていいものか不安に思い質問させて頂きました😭💦
今回は慣らし保育中でやっと慣れてきた頃でもあったので行かせる事にしました😌✨
ありがとうございました🤗