※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃん
家族・旦那

前々から昨日(5日)は仲良ししようと約束してたんですが、ありませんでし…

朝から下品な話ですみません。
前々から昨日(5日)は仲良ししようと約束してたんですが、ありませんでした。
娘を寝かしつけ、私は寝室にいたのですが旦那はリビングでずっと映画を見ていました。
なんかげんなりしてしまい、今日朝も起きず旦那1人で起きて仕事に行ってました。
妊娠してからまったく仲良ししておらず、レスです。
旦那は1人では処理してます。
なんかガッカリというかげんなりというか...
旦那ともどうやって接したらいいのかわかりません。
1人イライラしてしまいます。
朝から愚痴ごめんなさい。

コメント

でるやん

私2人子供がいますが、妊娠中はしませんでしたよ。

妊娠中の体を見られたくなかったし、何かあったら嫌だからちょうど良かったです。私は旦那なりの思いやりだと思ってます。

産後もとてもぢゃないけどする気になれませんでした。

ただ、私達夫婦は妊娠前から頻繁にする夫婦ではなかったので、、妊娠前はどうでしたか?

  • げんちゃん

    げんちゃん

    妊娠前は月2,3回でした。
    なんて言うか...仲良しもしたいんですが、愛情がなくなったように感じ、虚しさがありもやもやしてます。

    • 8月6日
  • でるやん

    でるやん

    あと、妊活中に私なりに勉強もしましたが、男って、明日しよう、、今日してね、、みたいな約束が大嫌いみたいです。
    この日にしようね、、って約束が逆に男性がげんなりしてしまい、レスに陥るケースが多いみたいです。
    でも産後三ヶ月なら、開始してない夫婦もたくさんいると思うし、焦る必要は無いと思います。

    • 8月6日
  • げんちゃん

    げんちゃん

    旦那から約束してきたのでてっきりあると思ってました。
    様子みて見ます。

    • 8月6日
  • でるやん

    でるやん

    約束忘れてたりってありますよ。しかも5日前なら。
    女は覚えてますよね。私も何回も喧嘩になりましたが、そこまでしたくないので、だんだん慣れてきましたw
    でも、男女の脳は違うし、男なんてそんなもの。
    旦那さん自体、そこまで性欲や性生活が重要ではなくなっているかもしれませんし。お子さんが寝たあとは色々神経を使いますしね。
    疲れててグダグダしたかっただけかも。
    逆に、約束したから、、イヤイヤしたくも無いのにされるのも嫌ですよね?
    もしかしたら、2.3日中になりゆきで誘ってくるかもしれませんし。

    • 8月6日
はる

レスがどうこうというより、
約束してたのにスルーってのが
気になりました😥😅💦
どうやって約束してたんでしょう❓
しよう!って言ってするもんでもないような気もしますし難しいですね😅

私産後2ヶ月で一度しましたが
痛すぎてそれからずっと拒否してます...

  • げんちゃん

    げんちゃん

    私達はいつもそろそろする?みたいな感じで仕事の都合とかも含め、前持って約束みたいにしてました💦

    • 8月6日
Yuu

もともと約束してたのに。
それはショック受けてしまいます😭
何でしてくれないの?と不安にもなっちゃいますよね…
産後は体の変化があるし私は妊娠前の体と違って自分の体に自信がないです😥
乳首は大きく黒ずむし今2人目妊娠中だからあちこち肉ついて鏡見てると腰回りぷにぷにしてるしお尻もおっぱいも垂れてるし悲しくなります😫

  • げんちゃん

    げんちゃん

    そうなんです。
    仲良しがしたかったことより、愛情がなくなってしまったのかと自信がなくなってしまいました。
    1人自己嫌悪で悪循環です。

    • 8月6日
  • Yuu

    Yuu

    わかります。
    旦那の愛情がなくなったように感じますよね😭
    そんなにやるの嫌?ってなります…

    • 8月6日
ミーママ

「しようって言ってたけどしないの?」って聞かなかったのですか?
私も一昨日の晩に誘われましたが、「いや、明日にして」って断った手前、昨日はしないとなーって思ってたらそのまま寝そうでした。
そのまま寝てもよかったんですが、スルーもだめかなと思って言いました。
もう何ヶ月もしてないし、子どもが産まれた途端、自分は母になってるし、旦那さんの気持ちに不安を感じますよね😫

  • げんちゃん

    げんちゃん

    なんか明らかにする気がない感じがしたので、聞けませんでした。
    モヤモヤするぐらいなら聞けばよかったですね😣

    • 8月6日
♡

前もって仲良ししようって決めてるとなんか気持ち入らなくないですか?笑

したい時は自分から誘っていいと思います‼️
で、毎回自分が誘ってるんだったら私はいつも言います!!笑