※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服は、同性の次の子供にお下がりとして取っておくか、不要なものはメルカリなどで売る方がいいでしょう。

子供の着れなくなった服はどうしていますか?
2人目いつになるかわからないけど、同性だったらお下がり着れるしなーと思い取ってあるのですが、皆さんどうしてますか?大きくなるにつれて服が増えていく一方で💦
いらないものは、メルカリとかで売ろうと思ってるんですが。

コメント

はるママ

同じです。
一応取っておいてますが、収納に余裕無いので実家に置かせてもらったりしてます😓
増えて困りますよね💧

ゆき

全部取ってあります☺️
うちは兄妹ですが、
小さい頃は下の子に上の子の
お下がり着せてました✨
綺麗めな服は親戚友達に
回してます😂💕

nana

実家に置かせてもらってます😂
うちは兄妹ですがお兄ちゃんのシンプルな服は着せられるので下の子が着れそうなのは取っておいて、完全に男の子!っていう服はママ友にあげてます😂💦

ゆんた

綺麗なものは取ってます😊
性別違いますがお下がり着せる予定です🤣💦
上がどちらでも着れそうなものが多かったので。

deleted user

着せにくかったやつ、汚れがあるやつは捨てたりメルカリに出しましたが、あとはとってあります💦💦
2人目を考えなくなるまではもったいないのでとっておくしかないかなーと(>_<)
お下がりで120までもらってるやつも一箱あるので、スペースにうちも困ってます(>_<)

もっちー

綺麗目な服のみ誰かにあげています。
やはり着用した服は私の保管状態が悪いのか、しっかり洗っていても長期間しまっていると黄ばんでしまうのもあるので。

はじめてのママリ🔰

まとめての回答ですみません💦
参考になりました!ありがとうございました😊