※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
92
雑談・つぶやき

臨月入ってから夜なかなか寝れません…寝れても1時間で起きちゃいます😭夜…

臨月入ってから夜なかなか寝れません…
寝れても1時間で起きちゃいます😭
夜寝れないから昼寝て…夜寝れないの繰り返しです😭
今日も眠くないから家計簿つけたりしてて、3時まわったのでとりあえず横になったら胎動が今までにないぐらい激しくて痛くてびっくりしました😂
そしてずっと起きてるからかお腹すきました😂(笑)
きゅうりの酢の物が食べたい🤤🥒

コメント

ミニーLove

私も全くねれません(´・ω・`)
寝ようと思って横にはなってるのですが、なかなか寝れず、YouTube見たりスマホいじったり…

お腹も空くし、胎動すごいし笑

• 92

92

やっぱ寝れないですよね😂
    私もついつい動画見ちゃったりしてます😂

• 8月6日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も臨月入ったら、毎日日付変わる前に寝ちゃうと2~4時ごろに目覚めてしまって二度寝して娘の保育園連れてく気力なくなってたので、眠い目こすりながら日付変わるの待ってから寝てました(^^;笑

• 92

92

我慢しなきゃって思ってるのですが気付いたら寝ちゃってるんですよね😓(笑)

• 8月6日

わたしも深夜の家計簿やったことあります🤣
なぜか夜中の胎動凄くなりますよね💦あれホントになんなんでしょ?

酢の物いいですね!
わたしは梅干しが食べたいです〜

• 92

92

臨月入ると胎動少なくなるはずなのに日に日に痛み強くなっているような…🤔(笑)

酸味欲しくなりますよね🤤

• 8月6日