※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあママ
家族・旦那

ちょっとしたモヤモヤで愚痴吐きます!泣旦那の年齢がかなり下なのでまだ…

ちょっとしたモヤモヤで愚痴吐きます!
カテちがいだったらすみません!!泣

旦那の年齢がかなり下なのでまだ旦那の祖父祖母がとてもお元気で、ひ孫の娘をとっても可愛がってくれます
旦那の家系はあまり女の子がいないので余計に姫な娘👶

ありがたいです ありがたいのです が!!!

今日、実家に帰省する前に電話があり、顔を見せに行ったら、私の家系がみなアレルギー体質なので慎重に離乳食を進めていた娘に、いきなり市販のヤクルトを飲ませようと犬を抱っこしてた洗ってない指で蓋に穴を開けて口にぐいっとやってました。←私顔面引きつり😱

娘が嫌がって首を振っていたので、そのまま終わりましたが

帰り際、祖母が預かるから連れておいでーって言ってくれますが、何食べさせるかわからないし、子育てベテランが故になにかと雑に見えてしまい、絶対預けるのやめよ。って心に誓いました。笑

私最低だな、と思いますが、正直子育ての価値観、やっぱり我が子とひ孫ぢゃ違いすぎて😂

面と向かっては言えませんが、深く関わらずにこの先やり過ごしたい気持ちMAX😭旦那と祖母は折り合い悪いから行くたび喧嘩になるし😂喧嘩なるから私と娘だけで来なさい言われても😂もちろん悪気ないとはわかってますが😭娘をおもちゃにされたらたまらんです😭

子育てあるあるなのかな😂
なんかモヤモヤとゆーか1%イラなあたり
自分性格悪すぎて😂

コメント

てちママ

はっきり言わないとダメですよ。カレンダーの裏紙にやらないでほしいことを書いて渡してくださいね。
そもそも折り合いが悪いなら預けないでくださいね。
ちなみにひ孫なんておもちゃとして思われませんよ

• はあママ

はあママ

ありがとうございます!次からそうします、泣

• 8月6日
zinnia

いえいえ!
気持ちわかります!😭

さすがに洗ってない手はやめてくれ!と私も思うことありました😂笑
少し違いますが、旦那の実家で旦那が赤ちゃんの時のおもちゃをだしてくれて(消毒済み)それでうちの娘も口に入れたり遊んでいたのですが、ちょっと汚れというか古い感じがあって…。
なので次からは持ってきたおもちゃをサッと出して遊ばしてます😂

話はもどりますが、全然性格悪くないですよ!
やっぱり一人目ですし、アレルギー体質との事でしたので気にして当たり前だと思います!😭