※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

みなさんマタニティ用の服ってどこで買われてますか?🤰💓

みなさんマタニティ用の服ってどこで買われてますか?🤰💓

コメント

はむはむ

西松屋で買ってました(*^^*)

りーちゃむ ❤︎

私わバースデイで買いましたよ⸜❤︎⸝‍

だんごママ

デニムはユニクロがオススメです😊
大きめのトップス着たりマタニティは買わなかったです😅
普通のオールインワンやワンピースで乗り切れるかと思います👍

JEWEL

デニムは色々な種類あり、ラインも綺麗でH&Mで買いました(^^)ただ、海外サイズなので身長によっては裾上げ必要です💦(お店ではやってくれなかったです)

マタニティほとんど買ってませんが、ユニクロのマタニティデニムとアカチャンホンポの授乳もできるワンピ買いました!普通に可愛いです!後はイオンでセールしててかなり安く買えました!

はるし

ちょうど今日マタニティ用のボトムスをUNIQLOで買ってきました✨
たくさん色もあって、2000~3000円という安さ🙄

トップスとかは手持ちの中からゆったりめのものを着回すつもりです♡

はな

ユニクロでマタニティのズボン2つ買いました😌

まる

UNIQLOでマタニティ用のデニム2本とレギンスだけ買いました。
あとは普通の服を着てましたよ!
ビッグシルエット流行りだったし。

マタニティ服はオシャレなものがなくて買う気になれませんでした…

みっきー

ユニクロでマタニティーのズボンを買って後はマタニティ用ではなく、大きいサイズの洋服を買い足しました😊