※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
家族・旦那

愚痴です🌀🌀🌀いつも息子と関わるのに機嫌が悪くなるとすぐ私に渡してくる…

愚痴です🌀🌀🌀

いつも息子と関わるのに機嫌が悪くなるとすぐ私に渡してくる旦那。

そんなんだから泣いて抱っこしても旦那だとさらに大泣きする息子。

「ママがいいよね〜」とか言うけど、私が抱っこして泣き止むのは、泣いても諦めずにあやし続けてきた毎日がある結果。
すぐ私に渡してくる旦那に懐くはずがない。

ワンオペ育児、地元ではないところに住んでいるので孤独感、誰にも相談できない、旦那へのストレスで木曜日から高熱を出し実家に戻りました。

やっと昨日熱が下がり、旦那が私の実家に来ました。
実家では進んで息子のオムツをかえたり、泣いても抱っこしようとする旦那。
いやいや、自宅じゃそんなことしないじゃん。

まあ旦那に任せてみようって思い任せてたら、私の両親がいなくなった瞬間、息子が泣いてるのに寝ている旦那。

呆れた私が息子を抱っこしてたら両親が戻って来て、そしたら旦那が「抱っこしようか?」って。
「いや、さっき寝てたやん」って言うと「目瞑ってただけ」って。
側から見たら寝てるのと同じじゃん。
結局私が寝かしつけました。

もうストレスです。ほんとにイライラします。

コメント

みかん

男は親とか他人の前ではいい格好しようとしますよね😒
でも、子どもの態度で、周りは今だけやなッて気づいてるのに、それに気づいてない馬鹿な夫ー。

  • 🦖💫

    🦖💫


    外面だけいいの腹たちます〜〜💥

    • 8月6日
sunny

うちもですー😩
もうちょっと泣き止ませられるように努力して欲しい。
でも、私のとこに来てすぐ泣き止むとものすごい優越感です💕自分の機嫌で関わってくるパパよりママがいいよねー🌸って思っちゃいます!
子どもを味方につけとけば大丈夫です😌👍

  • 🦖💫

    🦖💫


    味方につけときます💓(笑)
    ほんともうすこし努力してほしいです!

    • 8月6日
あーりん

うちも月齢が低いうちはそんな感じでした😂
旦那自身、子供につきっきりってのは慣れてないし、まだ自覚が芽生えてない時期だったのかなーと今は思います。

今もオムツ替えなど面倒くさいことはやらないですが、大きくなってきて意思疎通がだんだんできるようになってきたら可愛くて仕方ないみたいでデレデレです。遊びだけはやってくれます。
きっと、赤ちゃんの成長と共に旦那さんも成長するはず、、です!
頑張って二人育ててください😭

  • 🦖💫

    🦖💫


    2人育てるの頑張ります😭

    • 8月6日
やっちゃん

全く同じでよくわかります、
泣いていても無視なので、
かわいいとは言うんですが泣いているのは疲れるみたいで、
私も実家へ帰りたいなぁ

  • 🦖💫

    🦖💫


    ほんと疲れますよね😥
    可愛い時しか見てくれないって腹たちます💥

    • 8月6日