※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみん
子育て・グッズ

娘の離乳食を始めて1週間経ち、下痢とオムツかぶれが出ています。那珂市近辺のおすすめ病院を教えてください。

娘の離乳食を始めて1週間経ちます。
下痢っぽいうんちを1日に何度もするようになり、オムツかぶれが出てしまいました。
病院に連れていきたいのですが、
那珂市近辺でおすすめの病院があれば
おしえていただきたいです。

コメント

89

さがわ皮膚科、超オススメです!

うちの子も離乳食始めてから、ヨダレや食べこぼしで口周りや胸元が湿疹で真っ赤になってしまいましたが、さがわ皮膚科に通ってからはきれいになりました!

その前は別の皮膚科に通いましたが、治るのは一時的で繰り返すばかり。だからなおさらオススメできます。

老若男女問わず人気の病院なので、いつも激混みですが、向かいの「子育て支援センター つぼみ」で遊んで時間を潰して行くので、あっという間です。ここは市外在住でも利用可能で、おもちゃも新しく清潔なので、こりゃまたオススメです。

ちなみに、佐川先生の乳児へのスキンケア指導は「3歳まで徹底的に守ること!」なので、2週間ごとに通い続けなくてはなりません。でも理にかなった指導なので、面倒でも続けてあげるといいですよ〜。

• ゆのみん

ゆのみん

丁寧にありがとうございます😌
    人気の皮膚科なんですね。
    支援センターの近くなら
    通いやすそうです✨
    早速問い合わせてみようと思います😊

• 8月6日