※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

最近の夫のゲームにイライラMAX。スマホもずーっといじってて、ゲームの…

独り言みたいな愚痴ですみません(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
最近の夫のゲームにイライラMAX。
スマホもずーっといじってて、ゲームの人たちと連絡ばかりで話しも聞いてない。今日もゲームしながらボイスチャットして、会話なんてほとんどなし。一緒にいる意味もないから悲しくなる。探し物があったから、所詮ゲームなんだから家族の方が大事と聞いてたので一緒に探してくれと頼んでも、ゲームのボイスチャットしてて無視..。なんとか一人で見つけて、自分が調子いい時に見つかった?って..。なんとか見つけたと言うと、ボイスチャットしながら色んな人聞いてるのにあったんなら言えやって..。
来週家族で初めて私の誕生日にディズニー旅行に行くのに、現地で一緒にゲームしてる人と会うからと勝手に決められて凹んだ..。せっかく家族水入らずの旅行で楽しみにしてたのに..。ずっとはいられないと思うと向こうの人には伝えたと言われても..。勝手過ぎて疲れたー。涙

コメント

めろん

それめっちゃムカつきますね!というか自己中すぎ!うちの旦那も自分のしたいことのためにはかなり必死なのに興味ないことは考えることすら面倒くさがります!誕生日旅行にすら自分の都合ねじ込むのは正直酷すぎる…
あまりに度が過ぎるようなら私なら本気で話し合いします!それにも応じないようなら周り(両親とか)も巻き込んで話します!旦那さんに悪い事してる自覚が全く無さそうなので…

• みんと

みんと

まとまらない文章にコメントありがとうございます(。•́ωก̀。)
    本当にびっくりしました‼︎娘がずっと前から行きたい‼︎と楽しみにしていたので、娘中心に考えてくれているとばかり思ってました(´ω`;)会ってすぐにバイバイは出来ないから、あれなら二人連れて回ってくれば?俺友達とビール飲むしと言われた時はボー然としてしまいました(´・ω・`;)
    旦那の義両親に言ってみたことも何度もあるんですが、私が旦那に頼ってるから悪いそうです(´ω`;)一人で育てる気でいないとダメよと言われてしまいました..。なんだかここ2ヶ月くらい毎日こうなので疲れてしまいました(´・ω・`;)

• 8月5日
  • めろん

めろん

そこまで旦那さんの頭の中は自分のプランでうはうはなんですねー誰のための旅行なんだか…
    義両親の育て方が旦那さんをそうさせている気が…きっと大事に大事に育てられたんでしょうね。うちもそんなとこあります。
    大事なイベントですらその考え方なら日常はもっと旦那さん中心なんだろうなぁーみんとさんの苦労が目に浮かびました。娘さんのためにも旦那さんは放っておいて、もう思いっっっきり楽しんで来てください!私なら悔しくて散財するかもです。笑

• 8月5日
  • みんと

みんと

ずっと娘達の為にディズニー貯金してたんですが、旦那は会ったこともない友達中心なんだと改めて思いました(´ω`;)
    みのさんの旦那さんもそんなとこあるんですね(;д;)
    旦那の義両親は特にお義母さんが子供達ラブなので(´ω`;)私やお嫁さん、妹の旦那さんにはやや冷たいです😓
    ありがとうございます(;д;)♡‼︎結婚して知らない土地に来て、色々話せる友達もいないですし、ストレスも溜まってしまって😢中々発散も出来ず(;д;)
    娘達と思いっきり楽しんできます♡‼︎笑
    ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

• 8月5日
  • めろん

めろん

ディズニー貯金素敵ですね!うちも見習います!
    結婚して色々我慢が多いのはやっぱり女性だと思います。でも愚痴を言える友達がいるだけで全然違いますよね、私も近くには居ないので最近はここで吐き出して頭を冷まして、育児の合間にイケメンとの恋をする動画観て癒されてます!笑
    家族と遊ばなかった旦那さんを後悔させる作戦で、めっちゃ楽しんで写真や動画も撮りまくって良い思い出にしてください!めちゃ応援してます!

• 8月6日
  • みんと

みんと

ありがとうございます⑅◡̈*私が元々大好きだったんですが、娘の方がディズニー大好きっ子になりまして、貯金頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و
    イケメンと恋をする動画♡素敵ですね(人•ᴗ•♡)笑 私も調べてみたいと思います(^ ^)♪
    ありがとうございます♡奮発してランドもシーも行くので沢山いい思い出を娘達と作ってきます♡‼︎また愚痴ってたら話し聞いていただけたら嬉しいです(^ ^)♡

• 8月6日
  • めろん

めろん

娘ちゃんと同じ趣味羨まし過ぎる…ほんと旦那さんがそのうち一人ぼっちになって慌てて泣きついてくるか構ってオーラ出してくるのを楽しみにしてます。笑(←ひどい)
    A meba TVとか YouTubeで観てます。女性はいつまでも優しくされたいきゅんとさせてほしいって思うので、かなり癒されますよー
    私もたまに愚痴ってると思うので、また見かけたらよろしくお願いしますー

• 8月6日
  • みんと

みんと

返信遅くなってしまってごめんなさい(><)
    私も娘がまさか同じ趣味になってくれるとは思ってなかったので嬉しすぎます⑅◡̈*
    あはは🤣本当にそうなってくれたら笑えるんですけどね‼︎笑
    そうなんですね♪早速探させてもらいます(人•ᴗ•♡)
    はい☆こちらこそよろしくお願いします⑅◡̈*

• 8月11日

えーーー😱😱😱みんとさんのお誕生日で行くのに!!家族で初めてのディズニーなのに!?ありえないです😭😭😭ムカつきます😡私も過去に旦那がネトゲにハマって凄く嫌な思いをしたので他人事じゃないように感じてしまいました😭💦家族旅行なのにゲームの友達と会う意味…しかもビール飲むとか😡初めて家族で行く場所でしかも誕生日にその行動は本当に神経疑います(すいません😭💦)

• みんと

みんと

イライラのまま書いてしまったのでまとまりのない文章ですみません(;д;)コメントありがとうございます♡
    いつも私の誕生日は帰省していたりと祝ってもらう事もなかったので、旦那がせっかくだしと私の誕生日に旅行を計画してくれたのですが、まさかのゲームの友達と会うということになるとは..(;д;)
    娘がディズニー大好きなので、ちまちま貯めたディズニー貯金で行く事も知ってるはずなのに(´ω`;)
    ka。さんの旦那さんもネトゲにハマっていた時期があったんですね(;д;)ウチの旦那は上の子が産まれる‼︎って病院行く直前までもボイスチャットしてました(´ω`;)あの時は私にまで相手の声が聞こえる状況でしたが、知らない人達に頑張って‼︎と言われてもどうでも良かったです😂申し訳ないんですが😅
    いえいえ(´ω`;)神経私も疑いますよ(´ω`;)嫁ですが😂笑 娘の楽しみにしている旅行よりも自分の会ったこともない友達の方が大事ということにしか私もとれないです(´ω`;)相手が旦那に会うの楽しみって言ってるーとか私に言ってきますが、正直どうでもいいです😂私の実家が宮城なんですが、隣の山形にもゲームの友達がいるらしく、私が帰省したら相手が会いに来てって言ってたとか言いますが、相手が女性なので浮気なんじゃないかと勝手に思ってしまいます(´・ω・`;)私心狭いんですかねー(´ω`;)

• 8月6日

退会ユーザー

すいません下に書いちゃいました😭

• 8月6日

ええ😱旦那さんが計画してくれるって凄く嬉しいのに後からゲームの友達が…なんて聞いたら凄くショックですよね😣ゲームの友達に会うための貯金じゃないしそれじゃなんのための旅行…😭産まれる時もですか😱もう依存ですね中毒だー😭うちの旦那も中毒でしたが😂頑張れなんていらないから早くボイチャ切ってくれて感じですね😅
え‼️相手の女性も神経疑いますね💦旦那さんはみんとさんに報告してるので大丈夫と思いますが、いくらゲームの友達とはいえ嫁がいない時に誘ってくるのは相手の女性が旦那さんに気がある。と捉えてしまうしいい気がしないですよね。旦那さんから相手の女性に釘を刺すといいかもです😭みんとさんは全然心狭くないですよー😭‼️

• みんと

みんと

そうなんです(´ω`;)決めて、申し込みして、あと2.3週間だねー‼︎と言ってたら会うからと..(´・ω・`;)以前から私家族の事は二の次三の次と言う事は結構あったんですが、初めての旅行にまでねじ込んでくるとは思いもしませんでした(;д;)
    ka。さんの旦那さんも中毒だったんですね(><)たまにはボイチャのゲームはやめてほしいと言うと怒られるし..(´ω`;)楽しみとか言うけど私の楽しみは旦那の妹に散々盗まれて売られてしまったので私にはほとんど残ってもいないので余計にイライラしてしまいます(´・ω・`;)昔から家族家族言うわりには私は他人で義実家が本当の家族と結婚当初言われたので、今でも私は根に持ってますが本人は覚えてません(´ω`;)
    相手も既婚者なんですが、旦那も初めてそんな事言って来たのでかなりショックでした(;д;)はい(´・ω・`;)一人で山形まで来てほしいみたいな感じで言ってたみたいなので..(´ω`;)
    ありがとうございます(;д;)なんだか前から常識なかったりよくわからない所はあったんですけど、ここまで来るとただのバカとしか言いようがない気がします(´・ω・`;)笑 長々と話してしまってすみません😞

• 8月6日
ちびた

ネトゲ依存、以前私がそうでした。もうそれしか見えてないんですよね…
家族旅行までねじ込んでくるのは重症だと思います。
私が依存してた時はゲーム仲間でネット恋人が大流行、不倫に進展した人も多数いました。感覚麻痺してて異常性を感じなかったです。
絶対に旅行先で会うのを止めた方が良いです!!一度会う事でリミッター外れます。
今はゲーム仲間でも今後どうなるかわかりませんよ。

• みんと

みんと

お返事頂いたのに遅くなってしまってすみません(><)
    ありがとうございます‼︎そうですよね(´ω`;)なんとか諦めず頑張ってみます‼︎

• 8月11日