※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

車を買い替える際、固定式のチャイルドシートから回転式に変えようと考えています。おすすめの回転式チャイルドシートを教えてください。

この度車を買い替えるので、チャイルドシートも買い替える事にしました。そこで、今固定式なので、次は回転式にしようと思ってるんですが、どれがいいのかわからないので、おススメを教えていただきたいです^^

コメント

K

エールベベ使っています!
座り心地がいいのか車に乗ると寝ますし、起きていても嫌がりません。
お店の人がやはり日本製のほうが回転のスムーズさが違うと言っていました!

• ゆき

ゆき

そうなんですね、取付けは簡単ですか?

• 8月6日
  • K

K

ISOFIX対応車なのでISOFIXのチャイルドシートにしました。カチャっと金具がくっつけば装着完了なのでかなり簡単です。

• 8月6日
  • ゆき

ゆき

ISOFIX対応車じゃなくてもいけますか?

• 8月6日
  • K

K

ISOFIX対応車じゃないと、ISOFIXのチャイルドシートは装着できません!
    車を見てみてください。

• 8月6日
  • ゆき

ゆき

わかりました、ありがとうございます。

• 8月7日