※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
雑談・つぶやき

ついに明後日帝王切開…時間いっぱいあったのにまだ心の準備できてない……

ついに明後日帝王切開…
時間いっぱいあったのにまだ心の準備できてない…怖いな~😢

コメント

サボ子

私もあと1週間半で帝王切開です!
2回目の帝王切開なので、色々状況も分かるし1回目より怖いです😭
Ayamiさん頑張ってください😭💓

• Ayami

Ayami

こんなつぶやきに励ましのコメントありがとうございます😺おそ松さんもなのですね💦2回目だけあって気持ちにも余裕があるしで怖いですよね😂お互い頑張りましょうね😢✨

• 8月5日
ぴっぴ

明後日!7日ですか?私もその日に予定帝王切開です( ˊᵕˋ )♡

怖いですし、明日の夜からごはん食べれないのきついです←

お互い頑張りましょう😭😭

• Ayami

Ayami

同じ日ですね😺夜から絶食なんてお腹空いて眠れなくなっちゃいそうですね😱私は21時から絶飲食です😭喉渇いて脱水なっちゃわないかとかそんなことばかり考えてます😂頑張りましょうね😢✨

• 8月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

21時からなんですか!?それはきつすぎます😱
    手術前の食事大事ですよね、、
    食べれないことより飲み物がきつすぎます😢💦

明日きっと私ねれないと思います、、笑

• 8月5日
  • Ayami

Ayami

明日の21時でした!言葉足らずですみません😣💦食べなくても飲み物だけでも飲みたいですよね😭手術当日朝一でお風呂とか喉カラカラで倒れそうです😫笑

• 8月5日
  • タオルケット

タオルケット

横から失礼します。
    私も予定帝王切開で娘を出産しました。絶飲不安だったのですが、濡れマスクをして過ごしたらいくらか潤いました。あと、辛かった時に看護婦さんに頼んでうがいをさせてもらいました。お二人へ参考になれば…。

• 8月5日
  • Ayami

Ayami

ありがとうございます✨濡れマスクとは普通のマスクを濡らしたのを付けるんですか?

• 8月5日
  • タオルケット

タオルケット

こういうやつです。病院の売店でも売ってると思います(^ ^)

• 8月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😢✨
    一応当日の朝7時頃まではOS-1のみの水分はいいみたいです!
    辛い時うがいとか頼んでみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 8月5日
  • Ayami

Ayami

こんな優れものが売ってるのですね!さっそく明日早起きして見てみたいと思います😻耐えられなくなったら看護師さんにもうがいお願いしようと思います💡ありがとうございます(^^)

• 8月5日
  • タオルケット

タオルケット

出産頑張ってください!!!^_^

• 8月5日