※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

冬服がないから旦那とバースデイ行ったけど、一万も買いやがって!って言…

冬服がないから旦那とバースデイ行ったけど、一万も買いやがって!って言われた😠家に今着れる服がズボンは半ズボンしかないし秋冬用は上2枚しか無い。五千円ちょっとで〜…とかグチグチ言ってたけど、2セットで5ヶ月乗り切れってことか??

服にこだわるお前のセンスも考えて買ってズボン、レギンス、スカート、上着2枚、肌着、トイトレパンツ、、
これでも超遠慮して買ったわ!😤😤

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

秋冬服って夏に比べだら高いし、1万なんて全然買えないですよね😂しかも子供って汚して帰ってくるから、2セットじゃ無理だし😓

• ママリ

ママリ

全然買ってません😭!
    ほんと、レギンス以外1790円です…😭笑
    大人しく過ごしてくれればいいですが、とりあえず11月はこれで乗り越えます😂😭

• 42分前
ママリ

うちは秋服がなくて
買いに行ったら1万でした😂
なんか西松屋はんーって感じで
バースデーに行きましたが
まぁすぐ1万超えますよね😂

• ママリ

ママリ

超えますよね😭西松屋はお店の雰囲気からして苦手で新生児のころから行かずです😔なのでバーズデイに頼ってるんですが😂
    あと2セット分くらいは欲しいところですが、また本格的に寒くなってから足そうかな…😭

• 39分前
おうちゃん

昨日バースデイ行って1万くらい買いました😂
そんなに買うつもりなくても余裕で1万超えますよね😂

• ママリ

ママリ

超えますよね〜!しっかり揃えようと思って買ったので余計に😂

• 38分前
ぷりん

もし節約したいのなら季節の変わり目は底値SALEとかするのでオススメですよ
来年のサイズ買ったりしとけば1年後着れます✨
あとは中古が嫌じゃなければ自治体の支援センターやファミサポなどにユーズドがあって無料で頂けます✨
(綺麗なのしかもらいません😂)
見当違いのコメントでしたらすいません💦

• ママリ

ママリ

西松屋のセールとかよくママリでも見ますけどバースデイもやってますか?🥹

中古でも綺麗ならウェルカムです😂!!
    ありがとうございます☺️

• 37分前