※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ねぇもうさ、めんどくさいよ(笑)(笑)今26歳です!中学校の時の部活の後輩…

ねぇもうさ、めんどくさいよ(笑)(笑)

今26歳です!

中学校の時の部活の後輩たちが、年末会いたいと連絡が来て、日付も後輩達で決めて、どうですか?と連絡をくれました!

私は空いているので、いけると回答して
私の年代を私が取り纏めるよと言い、他3人に連絡しました!

そしたら
・帰って来れたら(隣の県)
・休みが取れたら(看護師)
・予定わからないや→人誰くる?→前向きに検討する(地元にいる)

それぞれの回答がこれでした

このさ、行けるかわからないみたいな状況
めんどくさいんだよなぁ

後輩にこんな回答するの、先輩として不甲斐ないわ(笑)

そもそも予定わからないやはおかしいと思うんですよ(笑)
だってこれが予定なんだから、予定あるわ!ならわかるんですけど、今の時点ではないはずだと思うのに。。。
暇だったら行くわは失礼じゃない(笑)(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

温度差がある感じですね笑
もう、いける人だけにして、揃わなくてもいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揃わなくていいんです!別に来るなら来る、来ないなら来ないで全然いいんですけど、曖昧だと困るなっていう😅

    • 1時間前
4mama

それめっちゃわかります〜!
他入ったら優先するけど何もなかったら行く的な返事、失礼やろ!っていっつも思います!