※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

授乳中で食生活が乱れています。ストレスで暴飲暴食し、野菜をあまり食べていません。同じ経験の方、お子さんは健康でしょうか?

完母で授乳中なのに食生活が酷いです。。
甘いもの、脂っこいもの、お菓子
めちゃくちゃ食べてしまいます、、、💔
かと言って野菜を全く食べてない
訳でもないですが、、、🥕💦
妊娠、出産して食べ物の嗜好が変わりました。
そしてストレスでどんどん食べちゃいます💦

授乳期に暴飲暴食しちゃってたー💦って方、
お子さんは特に問題なく健康にお育ちですか?>_<

コメント

ちゃちゃ

全然、好きなものを好きなだけ食べました!笑
子供は全く変わらず元気です😊
やっぱり兄弟でも食の好みはあるみたいですが、特に何も言われることもなく育ちましたよ😊👌

お母さんのストレスが一番行けないので、乳腺炎とかにならなければ大丈夫だと私は思います💕

• ゆー。

ゆー。

ご回答ありがとうございます😊
    子供の食の好みも心配になってしまって💦 でもやっぱりストレスが大敵ですもんねー!ありがとうございます🌟

• 8月6日

あんまり気にせず食べてます!笑

ちょっと大きめに育ってます😂

• ゆー。

ゆー。

我が家も大きめです😂 男の子なので小さいよりは良いかなーと気にしてなかったですが😂

• 8月6日
mini

健康に育ってますよ😊
朝菓子パン惣菜パン3つ、10時にケーキ、12時にどんぶり、3時に大福2つ、6時に夕食 こんな生活でした😂ひどい時は寝る前にも甘いもの食べてましたよ😅
元々甘いもの嫌いだったのに、私も嗜好が変わってしまいました🙂

• ゆー。

ゆー。

甘いものほんとに美味しいですよね💦 授乳期に糖尿病にならないか心配です😅笑

• 8月6日
あこ

めっちゃ元気です。乳児湿疹に影響が若干ありな気がします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• ゆー。

ゆー。

あっ、確かにうちも一時期湿疹ひどかったです😅 やっぱり控える方が良いですかね😰

• 8月6日
ざっきー

ストレスなのか、過食になり、甘いものもバクバク食べてました😅
時間も量も全部が不規則でバランス悪い感じでしたが、子供は元気に育ってます‼️

• ゆー。

ゆー。

私もほんとに不規則で、寝る直前にドーナツ食べたりしてました。🍩笑
    早く卒乳したい一心です(T . T)

• 8月6日