※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

予定日まであと9日。お腹が重たく、早く赤ちゃんに会いたい。産気づく方法を知りたい。焼肉で産気づくと聞いたことがある。

予定日まであと9日です!
予定日過ぎているわけではないのですが😹もうお腹も重たすぎるし、先生からもいつ産まれてきてもいいですね〜と言われているので、ほんとに早くお腹からだしたい!!😂笑
そしてなによりも早くあいたいです!!😹👶
お腹の赤ちゃんがでてきたいタイミングででてきてくれると思ってはいるのですが😹😹

これをしたら、陣痛きたよ!とか、これを食べたら産気づいた!とか、あったら実践したいのでジャンジャン教えてくださーいっ!😁笑
よく焼肉食べると産気づくって聞きますよね🤣

コメント

Yun.

どのジンクスも全く効果なしでした(笑)でもいつかは絶対会えるし、出産したら本当に寝る時間なくなるので、会えるまでゆっくり寝溜めしといてください😢

  • nao

    nao

    ありゃ(笑)😵😵
    そーですねっ😹いつかは絶対会えますね😹💓
    もう毎日時間が余ってて暇すぎて💦って感じです😹笑
    寝溜めしておきます😴😴😴

    • 8月5日
deleted user

ジンクス色々してますが全く出てくる気配ありません😭😭💦

  • nao

    nao

    私も明後日から39週突入します😂
    前駆陣痛はちょいちょいあるのですが兆候といったらそれぐらいで😂
    お散歩したり運動しても全然兆候なくて😂笑
    きっとマイペースなんですよね〜😂
    お互いあともう少しで出産ですね!!✨✨頑張りましょう💪💓💓

    • 8月5日
ぼーん

階段登ってスクワットして股関節広げるストレッチしたりしました!
あとは、乳首マッサージですかね!楽しみですね♪

  • nao

    nao

    スクワットも朝と夜毎日やっててお散歩もするようにしてます😂

    股関節広げるストレッチって効果あるんですか???!😳🙄

    • 8月5日
  • ぼーん

    ぼーん

    がんばってねますね‼
    股関節のストレッチは普通
    に、足の裏をくっつけて両方の太ももを押さえるやつです!笑
    このストレッチをした夜中に破水したんで少しは効果あると思いますよ!

    • 8月5日
yuki

私もジンクスを信じ何度焼肉を食べオロナミンCを飲んだかってくらいです!笑
あとはたくさん歩いたり運動していましたがやっぱり赤ちゃんのタイミングでした♡
早く会いたいですよね!
元気な赤ちゃんが産まれますように(*´꒳`*)

  • nao

    nao

    オロナミンC試そうと思ってるところです😂😂😂笑
    まー期待はしてないんですけど😂笑
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね〜〜〜😂👶♡

    ありがとうございます❤️

    • 8月5日
マミーママ

オロナミンCとか焼き肉とか散歩とか意味なかったです(^-^;
二人目は早くでてこーい、とひたすら話しかけました!(笑)
効いたかはわかりませんが16日早くでて来ました😁

  • nao

    nao

    やっぱりジンクスはジンクスなんですね😂😂😅笑

    私も毎日、もうでてきていいよーって話しかけてます😂🗣👶笑
    もっと話しかけてみよう!!!🤣笑

    • 8月5日
ゆい

焼肉、オロナミンC、階段上り下り、散歩、話しかけなどしてましたが全く効果ありませんでした笑
予定日より11日もお腹の中でのんびりしてました👶🏻
もう少ししたら会えますね☺️
外は暑いしすごく暇ですけど今のうちにのんびりしておいて下さい🙌

ちいや

私も早く陣痛来て欲しくてスクワットはやりました!
毎日ではないですけど一日20回ぐらいを目標に...笑
あとはショッピングモール徘徊しました!
そしたら今までなんの兆候もなかったのにお産に繋がりました( ^ω^ )!