※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前に義家族が一緒に来ることに不満があり、夫の対応も心配。希望通りにならないことにイライラしている様子。

吐き出させてください限界です!!!☺️

3人目の予定日までもう1ヶ月を切ってます!
退院に合わせて実母に来てもらう予定だったのに昨日義家族から

〇〇(私)が入院したら行くね
義父母、義姉(歩行可能だが、ほぼ全介護必要のダウン症)で行くから!
一緒に住んでる伯母が体調悪そうだから一緒に連れて行こうと思ってるから4人になるかもしれない!

と言われましたが、理解できないのは私だけでしょうか?☺️

夫が今回は育休を取ってくれる予定なのですが
それをいいことに、色んなところに連れて行ってもらえると思っているようです☺️

100万歩譲って、入院したあと、手伝ってくれるのだったら助かりますし、ありがたいのですが
買い物メイン、謎の伯母、ほぼ全介護の義姉、お風呂に4日とか入らないフケまみれの不潔義父、負担しかなくないですか?
義母だけでもいいんじゃないかと思いますが、毎回我が家に来る時は義家族御一同できます!!うざいです!!

ホテル取るわけでもなく、我が物顔でうちに泊まり、
うちの布団に寝ます、嫌です!!笑

2人目産んで帰って来たら、
陣痛がきて、冷凍に入れられなかったお肉がそのまま使われず、腐っていましたww(これは夫にも責任があると思い当然ブチギレました☺️)
我が家の誰も食べない柿だけが、野菜室にポツンと入っていて、空っぽでしたwwwえ、うざあー!と思うの、私だけでしょうか?
そんな義家族来なくていいわ、必要ないと思うのは、私がおかしいですか?

入院中実母に来てもらうと、旦那が気を使うかなと思い、
義母にだけ来てもらって助けてもらえばー?と言いましたがやっぱり全員で来るとか言い出して、
退院してすぐあの家族に会いたくなくて、昨日から冷戦中です😇

もういや!、産前いつも離婚したくなります☺️☺️☺️
もういや!!!!

コメント

はじめてのママリ

私も全く理解できません😇
全員で来るならもはや義母すら来んなって感じですね!!!そんな大変な義姉連れて何をするって言うんでしょうか🙄

育休ってなんの為かわかりませんかね!!
他人の私ですら腹たってきます🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!よかった、私がわがままなのかと思ってました😇笑、
    そうなんです!!義姉まで来たら、移動も大変、我が家3階階段なので、家出るのも大変なんです🤣
    決して、産後の手助けという名目ではなく、ただ行きたいから、という感じなので尚更腹立ちます🫶笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きたいだけなら来んな!!ですね😇
    もはや実母に手伝ってもらうから、旦那にどうにかしてこいって追い出してしまうかもです🥰笑

うざすぎて話になんないですね🤯

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!!
もう来てもらわなくていいです。ゆっくりなんて、できそうにないですし、、
何とか断りたいですね💦💦
実母が助けてくれるのであれば、実母だけで充分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!義家族御一同で来られて、私絶対休めないです😂
    過去の妊娠中インフルになった時にも突撃して来て買い物から家事全て私だったので、迷惑でしかなくて😇😇😇笑
    ほんとに、実母だけでいい…笑、

• 5月11日