※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那が出産を急ぎ、私の頑張りが足りないと言ってむかつく。早く会いたいのは私も同じ。何度もそんな言葉でイライラする。

旦那がむかつきます。
もうすぐ予定日でまだ子宮口もそんな開いてません。
なのに早く産んでくれよとか
ママの頑張りが足りないから
産まれないんだよとかそういう言葉を言われます。

早く会いたいのは私だって同じだしで
色々やったりしてるのに。

本当そういう言葉を何回も言われれとはらたちます。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

えー!めっちゃあり得ない発言ですね。。
ある意味忘れられない言葉ですね💦

早く産んでくれとか、こっちだって産みたいわ!って思うし、
じゃあ、あなたが代わりにあの激痛に耐えてみろ!っても思います😇😇

私なら、100倍にして言い返しちゃいます🤫笑笑

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    本当ですよね、お腹も大きくて動きずらいのに、育児しながら家事もやらないといけないんだから
    そんな言葉が余計に腹立ちました😿

    • 5月11日
優しくしてください

えぇ!?
信じられません。
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングででてくるというのに…。
私ならパパに会いたくないんじゃないとか売り言葉に買い言葉でいってしまいそう😡💦

体もつらいのに、ぐっとがまんしてらっしゃるの素晴らしいです😭
ご無理なさらず、心身ともに健康で産んでくださいね。

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    言ったところで旦那は冗談だよと
    話を切り替えてくるのでもう我慢だけにしました😫

    優しい言葉をかけていただいて
    それだけだ救いです( i _ i )
    ありがとうございます😭

    • 5月11日
りょみまま

頑張りが足りない?は?ってイラっとしちゃいました😇
赤ちゃんは一生懸命頑張って成長してるし、ママは一生懸命お腹の赤ちゃん守っててどっちも頑張ってるし、頑張りが足りないのはそんな言葉かける旦那さんですよね😇
お腹大きくて重くて大変な時期ですよね💦上のお子さんもいるから休めないと思いますが、無理せず休める時はゆっくり休んでください✨

ぷに

こればっかはどうにもならないですよね。
余計なストレスかけるな!と言いたいです!!