※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の2人連れで外出が大変な方いますか?平日は旦那がいない時、公園などに連れて行きたいけど少ないです。

同じくらいの月齢で2人いる方、平日旦那いない日は外連れ出すこと少ない方いますか?1人で2人外連れ出すの大変で💦公園とかほんとは行きたいです

コメント

ぴー

もう大きくなりましたが、そのくらいの月齢のときはほとんど家にいました!笑
今は保育園行ってますが、土日に旦那がいない日は家から一番近い公園、スーパー、パン屋さん程度です😂

まま

私もほぼ家いました笑
公園行ったら上の子道路飛び出して行っちゃったりしたことあるのでそれ以来怖くて行けてないです💦
行くとしたらベビーカーに上の子乗せて下の子抱っこして散歩くらいです、、

ままり

うちはアパートなので一日引きこもってると騒ぎ出して大変だったので児童館か公園行ってました。
児童館のホールでコンビカー乗らせてれば、走って追いかけなくていいし、冷暖房付いてるので楽でした笑

• ままり

ままり

コンビカーじゃなくて、ビジーカーでした。

• 5月23日