※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那が風俗行っていたらどうしますか?風俗の事で喧嘩になりました😫💦旦那…

旦那が風俗行っていたらどうしますか??
風俗の事で喧嘩になりました😫💦
旦那は元々から性欲もないので風俗行くぐらいならギャンブルする派なのですが、今日ふとした会話の中で男の5割は風俗行ってるよ‼️と言ってました😳💦
しかもみんな風俗行くことに悪いと思ってないみたいです。
そんなみんな行くもんなんですか??
普通に嫌じゃないですか??
何だかその考えがショックだし、性病とか移りそうだし、奥さんの事考えてない一時の快楽を求めてる感じでムカつくし、そんな話聞いてガッカリだし、もし旦那が行ってたら私だったら離婚すると思います。
みなさんの旦那が行ってたら許せますか??

コメント

deleted user

私なら許せません😫😫😫

  • ハニー

    ハニー

    ですよねー‼️‼️
    私も絶対許さないです😡😡😡

    • 8月5日
55

行ってたら軽蔑しちゃいます😵

  • ハニー

    ハニー

    軽蔑だし、ショックですよね😫💦
    ドン引きです💦💦

    • 8月5日
七つ星

許せません!超無理です!

  • ハニー

    ハニー

    ですよねー‼️
    私も絶対無理です😡😡😡

    • 8月5日
まりん

気持ち悪いけど
相手しなかったから仕方ないのかな…
とか思ったりします💦

  • ハニー

    ハニー

    確かに夜の営みを断りまくってたら自分の責任でもあるかなって思っちゃいますよね😫💦

    • 8月5日
まま

私も離婚すると思います!
病気が何よりも怖いし、行ったことを知ってしまったらもう二度と旦那さんとエッチはできません。。失望してさよならです笑

  • ハニー

    ハニー

    ですよねー‼️‼️
    もうエッチしたくないですよね‼️‼️
    本当ガッカリします😫💦

    • 8月5日
エイヤ

私も行ったら離婚ですね!
旦那の会社の人たちはほぼほぼ風俗通いの人たちなので感覚大丈夫か?って思いますけど奥さん公認が多いみたいです😩

  • ハニー

    ハニー

    まぢですか?!😵💦
    それありえないですね💦
    てか、奥さん方も浮気してるんじゃないんですか??笑

    • 8月5日
くま

許せません。

旦那の友達で風俗行ってた人いますがやっぱり病気うつりましたよ😄💡
それからは行かなくなったみたいですが🎵

一度痛い目に合わないと止めれないんですかねー

  • ハニー

    ハニー

    うわぁーその病気こっちまで持ってくるなって感じですね😱💦
    そんなんあったら離婚確実ですね😡😡😡
    本当痛い目みないとわからないのでしょうね😑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

無理です、汚いです
お金もアホみたいにかかるし…
もしうちの旦那が言ってたら離婚に発展するレベルですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってたら×
    行ってたら◯
    です💦

    • 8月5日
  • ハニー

    ハニー

    もうドン引きだし、汚い手で触るなってなりますよね😡😡😡
    私も確実離婚します‼️‼️

    • 8月5日
まるげりーた

奥さんいながら何故行ったのか、理由を聞いて考えますかね。

そもそも悪いと思っていないならお説教からスタートです((*゚Д゚)笑

  • ハニー

    ハニー

    すごい‼️
    怒りよりも淡々とした理由を聞く&説教は恐ろしすぎるでしょうね😂
    良い案ですね✨✨

    • 8月5日
ゆ

許せません!
多分行ったらもう触れない喋れないと思います笑

  • ハニー

    ハニー

    ですよねー‼️‼️
    私も絶対無理です😡😡😡
    半径10キロ以内に入ってほしくないですね‼️笑

    • 8月5日
siii!

嫌ですよね〜
気持ち悪いですよね〜
既婚の男友達に行く奴がいてその友達曰く本当に奥さんと風俗は別物、風俗は欲を満たすためのツール、道具でしかないのだと言い張ります。
でも私からしたらツールであれ道具であれ結局は好みの嬢を指名するんでしょ?と思うのですが…
本当に唯一男性脳の理解が出来ないところです😂

旦那が行ってるかは知りません!
恐らく行ってないと思うし夫婦仲も良いほうですが、黙って隠滅していつもどーり帰ってきてくれるならどーぞという感じです!

  • ハニー

    ハニー

    そうですよね‼️
    隠し通せるのならどうぞって感じですけど女の勘は鋭いですからねー😂

    風俗の逆バージョンとかあったら男性も女性の気持ち理解してくれるのでしょうか😵💦
    困った脳ですよねー💦

    • 8月5日
deleted user

風俗行くことが悪いこととは思いません!
悪いことではないけど、行かないでほしいなーとは思います!

それよりも私は、夜の相手をしてあげないのに風俗も浮気も許さないっていう奥さんに疑問を感じます(笑)たまにいますよね😵(笑)
じゃあどうしろと??って思うんです( ̄▽ ̄;)そういう人たちのためにも風俗があるのにー。って!

実際、風俗なんて5割以上がいってるとおもいます!5割なんて半分の数じゃ済まないとおもいます〜!

  • ハニー

    ハニー

    行かないでほしいですよねー‼️

    そんな奥さんいるんですか😵💦
    それだったら奥さんにも非はありますが、私は性欲が強すぎてむしろ逆バージョンがあって欲しいと思っちゃいます😂

    • 8月5日
ままり

私は産後相手する気力が本当になく全然してあげれてないので風俗ならまだいいです。

風俗のひとりの女性にはまるとか、職場の人と浮気するとかそういうのじゃなくて恋愛感情なしでただ抜きにいくだけなら仕方ないかと許せる範囲です。

  • ハニー

    ハニー

    そうゆう理由だったら確かに許せるのかもですね✨✨
    でも相手にハマったり、同じ女の子ばっかり指名するのは本当の浮気ですよね😫💦

    • 8月5日
きなこもち𓈑

不貞行為とみなし、
離婚します!

普段から、私と子ども捨てる覚悟が
あるなら風俗行ってきていいよ〜と
言ってます😂

  • ハニー

    ハニー

    うわぁーその考え良いですね😍✨✨
    私も確実離婚だし、こっちが捨ててやる勢いです‼️✨✨

    • 8月5日
イヤイヤママ

どこからどこまでが風俗かは分からないですが、5割も行ってるんですかね?
あんまり既婚者が行くとは聞いて無くて、友だちでも未婚の人が一人行ってます。
うちの旦那は行ったことないって言ってますし、本当だと思います。
女の人がホストクラブに行く感じですか?
エッチな事無しだと思いますし…。
だとしたら、ちょっとした癒やしなのかなって。
まぁ、旦那だったら嫌ですね😅

  • ハニー

    ハニー

    そこは疑問です😵💦
    私も5割はいっていないと信じたいです😭✨✨
    キャバクラとかだったら全然良いですが、体の関係は絶対許せないですね😡

    • 8月5日
🫰

ぜっっっっったい許せないです!

そして軽蔑します( 笑 )

  • ハニー

    ハニー

    軽蔑するし、失望するし、拒否反応でますね😡😡😡

    • 8月5日
ででっ

そんな人とは最初から結婚もしませんね!そんな男性に興味ないです!

  • ハニー

    ハニー

    確かに‼️‼️
    そんな男こっちから願い下げですね✨✨

    • 8月5日
♡ゆずゆず♡

私は許せます💦そこらへんの一般の人と浮気されるより何倍もマシです!向こうは仕事なんで😅

みづちよ

私も嫌ですけど、
自分に魅力が無くなったのかなって...
友達が風俗嬢だったので
どんなに嫌な相手でも
仕事として割り切って
対応している姿を見ていた為か
なんか許せちゃいます😭
病気だけは勘弁して欲しいですが(笑)