※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽんぬ
妊活

群馬県伊勢崎在住の女性が、排卵誘発を希望していますが診察料が高い病院に通えません。リーズナブルで親身な病院を教えてほしいです。

もともと生理不順で滅多に生理がこないので通院しながら排卵誘発をしての妊娠を考えていました。
ですが1人目は自然と授かりましたが、2人目は子育てし
ながらもあり中々出来ません。
排卵誘発をしての妊娠を希望したいのですがあまり診察料の高い病院には行けません。
リーズナブルで親身になってくれるような病院があれば教えてください。
群馬県伊勢崎在住ですが近隣であれば構いません。

コメント

にゃんたん

タイミング法なら保険適用なのでそんなには高くならないと思います(><)
初診とか、検査とかはちょっと高くなりますが…💦

病院は伊勢崎だと、どこがいいのかは分からないです💦💦
ごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • あぽんぬ

    あぽんぬ

    ご享受ありがとうございます。
    参考になりました!

    • 8月5日
おっく

伊勢崎市不妊治療助成金がありますよ。
市内ならどこも大差は無いと思いますが、なんとなく市民病院が、安いイメージですかね。
私は不妊治療専門に行きました。伊勢崎市にはありませんので前橋の今井ウィメンズクリニックに通いました。茂呂地区から30分位で優しい先生でしたよ。餅は餅屋ですかね。最初から不妊専門に行くと、最初から不必要な検査はしないので結果安く済むこともあるかもしれません。
医者からすると初診タイミングは生理3日目頃がいいようです。

  • あぽんぬ

    あぽんぬ

    市民病院はやっぱりベタですよね。
    不妊治療まではいかないとは思うのですが参考になる情報ありがとうございました。
    今井ウィメンズは友人が行っていたのでそこも確認してみますね!

    • 8月6日
みと

前橋の道下産婦人科でセキソビットを処方してもらい、タイミング療法で妊娠しました☺️
元々、生理不順でピル治療していたのですがその頃から10年くらいお世話になってます。
婦人科なのでお産は出来ないし、先生1人、看護師さんも1人で、病院は綺麗ですが設備も最新って訳でもなく。
でも、結構突っ込んだ話とか何でも聞けちゃう感じの先生です。率先してベラベラ話す感じではないですが質問や希望には丁寧に応えてくれます。
料金はすごくリーズナブルで、高くても2000円はいかないです。内診しても500円しない日もよくあったと思います🤔
伊勢崎からだとちょっと遠いかもですが、私は信頼しているのでおすすめです☺️

  • あぽんぬ

    あぽんぬ

    詳しくありがとうございました!
    伊勢崎といっても前橋寄りで実家も前橋なのでよくわかります!

    リーズナブルな病院はありがたすぎます!
    早速、確認して行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 8月6日
  • みと

    みと

    ピルも内診して2500円、実は流産の手術もしたのですが日帰りで2万弱(普通は5~10万前後するらしいですね🤔)と、先生に欲がないのかいつもこんなに安くて良いんですか?って聞いてました!笑
    でも注射上手だし、内診して痛くなったこともないし、手術も痛くなかったし、看護学校の先生もしてたりと腕は確かだと思います🙆✨
    電話も先生が出たり、アットホームな感じなので相性はあるかと思いますが💦
    まれに混んでますけど、予約なしで大丈夫なので是非~☺️♥️

    • 8月6日
  • あぽんぬ

    あぽんぬ

    辛いご経験をされたんですね(涙)
    そんなことまでお話ししてくださりありがとうございます。

    婦人科、産科の先生はキツイ方はキツイですよね、、、
    私のエゴかもしれないけれどデリケートな問題なだけに丁寧に扱ってもらいたいなぁと感じた経験が沢山ありました。

    アットホームって嬉しいですね。
    今週末にも行ってみますね!

    • 8月6日
  • みと

    みと

    いえいえ☺️お役に立てそうで良かったです♥️
    結構厳しかったりデリカシーのない先生って多いですよね😅💦私も出会ったことあります😥
    一見淡々として見えますが、その辺は大丈夫だと思います👌笑
    相談とか、素朴な疑問にもいつもきちんとこたえてくれましたよ☺️

    あぽんぬさんに赤ちゃんが来ますように~🍀

    • 8月6日