※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、ミルクを飲んだ後でも泣いている。どうしたらいいか分からない。

誰か教えてください😭❤️
1人目はミルクを飲むと3時間かそれ以上寝てくれての繰り返しだったのですが
今回今生後4日目の子は完ミでミルクを2時間前に60あげたのですが2時間後の今かれこれ40分ほど泣いています…

オムツも綺麗でミルクもほんとは50を60飲ませたので多いはず…
、抱っこしても泣き止まずどーしたらいいのか分かりません…😭

コメント

あぼたろ

ミルクあげちゃって大丈夫だとおもいますよ(^^)

• るいまま

るいまま

今あげたら50飲んでそれよりのみませんが寝てしまいました😓

• 8月5日
IDFWU702

ゲップはさせましたか? 1度、あともう少しミルク飲ませてみて落ち着くかどうかみてみてはいかがでしょうか? 足りなくて泣いてるのかもしれませんし、それで落ち着くようならその量がお子様に合ってるかもしれませんね(^^) あとはゲップをちゃんとさせると満腹スッキリでねてくれかもしれません。

• るいまま

るいまま

60作ってみたら50のんで寝てしまいました😓

• 8月5日
  • IDFWU702

IDFWU702

その調子でいいですよ⭐︎赤ちゃんが満腹になってぐっすり寝付いてくれるなら残しても全然大丈夫です👌もったいないけど 足りなくて泣かれるよりは😊 しばらくこんな感じで見てみて 1回で足りそうな量がわかるようになるまで頑張ってくださいね。

• 8月5日

2時間経ってるなら私もミルクあげちゃいます(•ө•)♡
3時間空けてとは言いますが気にしないです!笑
お腹が空いたのかもしれませんしね✡

• るいまま

るいまま

60作って飲ませてみたら50飲んで寝てしまいました😭

• 8月5日