コメント
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月頃停留精巣の手術しました!
こども医療センターだと日帰りなので、
朝イチ手術→10:00頃には終了→お昼ご飯を食べて夕方17:00頃退院でした。
麻酔がきいてるのでお昼ご飯は少し食べたけど吐いてしまい、夕方また少しご飯食べました。
翌日には元気に歩き回ってましたが親としてはあんまり動かれると怖かったです💦
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月頃停留精巣の手術しました!
こども医療センターだと日帰りなので、
朝イチ手術→10:00頃には終了→お昼ご飯を食べて夕方17:00頃退院でした。
麻酔がきいてるのでお昼ご飯は少し食べたけど吐いてしまい、夕方また少しご飯食べました。
翌日には元気に歩き回ってましたが親としてはあんまり動かれると怖かったです💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
早速ご回答ありがとうございます!
日帰りの手術の流れは夕方退院されたのですね。食事後は麻酔が効いていると吐いてしまうこともあるということですが、その後また食べたり動いたりができるようで通常の生活にすぐ戻れそうな様子でお聞きして
気持ちが少し楽になりました!
確かに動き回ると怖いですが💦
元気な証拠ですね^^
はじめてのママリ🔰
傷も小さいし、まだ赤ちゃんだと手術!体を切った!って概念が無いので 痛くなければ元気みたいです☺️
本当に翌日には怖いくらいに元気いっぱいでした😂
入院されるのであれば、お母さんはお世話でベッドに登ったり降りたりされると思うので自分が脱いだり履いたりしやすい靴がおすすめです!
頑張ってください✊🏻
ママリ
ありがとうございます😊
お気遣いまで感謝します!
すごいパワーもらえました🌟