※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

元々偏頭痛持ちなのですが、出産後も頭痛が出たりしてて、取り敢えず産…

元々偏頭痛持ちなのですが、出産後も頭痛が出たりしてて、取り敢えず産婦人科で産後用の頭痛薬を貰いました。
そこで市販の薬は産後どのくらいから使えるのでしょうか??産婦人科で貰った頭痛薬は効き目があまり無いので市販の薬を飲みたいです。

コメント

ちびaki♡

赤ちゃんに母乳を与えてなければ、市販のお薬も飲めますよ。
母乳の場合は、大変ですが、漢方にするか、薬を服用している間搾乳して捨てて、ミルクを飲んでもらうしかないかなと(^_^;)

• あい

あい

そういうやり方もあるのですね!
    どうしても耐えられない時にはそうしてみようかと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます❤

• 12月6日
ともたん1031

カロナールですか?
私も偏頭痛持ちで、なかなか効きません…(ノД`)ロキソニンも授乳中に飲んで良いと聞いた事ありますよ!

市販の薬だと、薬局の薬剤師さんに相談されたら教えてくれて大丈夫ですよ〜(o^^o)

• あい

あい

エキセドリンってやつです!
    ロキソニンは大丈夫なんですねΣ(°■°)ありがとうございます❤!

• 12月6日