※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウスみかん
子育て・グッズ

生後4ヶ月23日の息子がいるのですが、最近おっぱいを飲む量(時間)が少…

いつもお世話になってます。
生後4ヶ月23日の息子がいるのですが、
最近おっぱいを飲む量(時間)が少なくなりました、
完母なのですが、朝からは6分(左右)くらい
飲んでくれるのですが、昼間は2~4分(左右)
で飲まなくなってしまいます😔
ひどい時は1分も飲んでくれません💦
夜は7~8分(左右)飲むのですが、
昼間だけ飲みません💦
そろそろ離乳食なのでしょうか、
それとも母乳に原因があるのでしょうか、、
初めての子育てで戸惑っています😢
ご存知の方教えてください😔💦

コメント

ま

満腹中枢が働く頃だと思うので
飲みムラが出てくる頃だと思いますよ!体重がふえていれば問題ないと思います!