※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

夫婦の会話が少ないです。私が台所で料理していて、熱っ‼︎痛い‼︎などと…

夫婦の会話が少ないです。私が台所で料理していて、熱っ‼︎痛い‼︎などと言っていても何も反応がありません。大丈夫か!?くらい言ってほしいです笑

常にパソコン、本、テレビ観ていて話しかけづらいです。普段子供と二人っきりで話す相手も居ないのに。
今まで労いの言葉なんて1度も言ってくれたことないです。仕事してないから子育てと家事は出来て当たり前と思っています。
少しは私のことをきにかけてほしいです。
主人の仕事の帰りが遅いので全く話さない日もあります。育児ストレスも溜まり夜になると心身共に疲れはてています。

コメント

s。💓

うちも、家ではいた!!とかあつ!!と言っても反応ないので
痛い言うてんねんけど?!!って自分から言いに行ってますwwwそしたら、どうした?です。(笑)

deleted user

わたしも いったー!とかいっても無視されるのでほとんど独り言です(笑)
その割に無視されると 無視かよ!とか言ってくるので腹たちます😂😂

本当話せない子供との2人の時間
話せる相手がいないこと
めちゃめちゃ苦痛ですよねわかります💦

ぱんぱーちぇ

会話はあるけど、なんだかあんまり心配はしてくれないです。
この間おでこに冷えピタ貼ってたのにスルーでした。
自分の時はちょっとしたことで大騒ぎするくせに。
私も心配してあげるのやめました。
なんか言ってきても、ふーん病院行きなだけです(笑)

えり

多分いたっ!とかいう声が聞こえてないか届いてないかですね(´・д・`)
ぅちでは旦那にスルーされたら、痛いー!!慰めて!もうやる気なくした!(笑)
とか言うと、おぉ、頑張れ(笑)とか言うので、大丈夫?とかないんか!(笑)というと、わかったわかった、大丈夫?よしよし♡となります(笑)
漫画やパソコンの時もおかまいなしです!
だってそんなん後でみれるし!
テレビのドラマ中とか真剣にニュース見てるときは控えます(笑)

さき

私なんて痛ぁー!って言えばでたwって言われます…でた!って何よ!って言えば、いつもじゃんwって(💢'ω')
旦那曰く、またやってる〜可愛い〜💕って思ってるだけだって言うんですけど…ほんっとにムカつく(゚⊿゚)