※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかぴ
子育て・グッズ

鹿児島市吉野に近い小児皮膚科を教えてください。新生児の湿疹がひどいので、診てもらいたいです。

鹿児島市にお住まいの方教えてください💦
新生児の顔の湿疹がひどいので、皮膚科に連れていきたいのですが、小児皮膚科どこがありますか?吉野に住んでるのであまり遠くないところがいいです💦

コメント

ちい

少し遠いですが、川辺の橋口皮膚科いいですよ!先生も優しいですし、里帰り中に酷かった汗疹?湿疹?どこも治らなくて、小児科で、アトピーかなって言われたのもちゃんと直して貰えましたー(*^^*)

• もかぴ

もかぴ

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月6日
りー

私も吉野に住んでます!
娘が乾燥肌で小児科に連れてって、
薬もらってましたよ🤔
赤ちゃんの時なら皮膚科じゃなくても、
かかりつけの小児科でもいいのかも?
ちなみにうちはいぢちこどもクリニックで、
もらった薬で綺麗に治りました😄

• もかぴ

もかぴ

ありがとうございます✨今日いぢちクリニックでお薬もらってきました☺保険証まだできてないので10割負担ですが(笑)

• 8月6日
あいふく

少し遠いいですが
宇宿の今村小児科に
息子は生後半年から
皮膚トラブルで通ってます🤗💕
優しい先生でアトピー専門です!

• もかぴ

もかぴ

情報ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月6日
ちょこーひ

私は皮膚科じゃなくていぢちクリニックで塗り薬出してもらいました😌

• もかぴ

もかぴ

ありがとうございます✨今日いぢちクリニックでお薬もらってきました☺良くなって欲しいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 8月6日